注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

女友達のカップルについて。 私は同期の女友達がおり、その子は彼氏がいるのですが…

回答1 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
23/12/12 09:15(更新日時)

女友達のカップルについて。
私は同期の女友達がおり、その子は彼氏がいるのですが、彼氏がそーとクズで
すぐ別れよう、とか言うタイプです。
毎週別れ話になっており、最近は特にひどく、女友達からの相談が絶えません。
そして今日は、距離置こうって言われたみたいで
女友達の彼氏曰く、もう好きではないけど後悔はしたくないけ、距離を置くみたいです、、
女友達は死にたいとか殺してとかいってきました、、
もう疲れたとも言ってます。でもクズ男に沼る典型的なタイプでそれは自分でも自覚しているようです、、
私的には2人は別れたほうがよいと思いますが
多分私や他の子が何言っても聞かないので。
彼女に良いアドバイスできる方法教えてください。

タグ

No.3937161 23/12/12 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/12 09:15
匿名さん1 

同じようなケースでも、

・本当に男がクズで、女性がそういうダメ男に惹かれるパターンと、
・男は普通なのに、女性が誇大表現で男をクズ扱いして
 「かわいそうな私」に酔って周りに構ってもらうのが好きなパターンがあるけど、

友人さんはどっちでしょうね?

彼氏さんは話の通じるタイプに見えるので、
どっちかっていうと、後者のパターンに見えるのですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧