注目の話題
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

正直、パパ活したいです。お金に困ってるわけではなく、歳上の人と遊びたいのです。 …

回答4 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
23/12/18 18:31(更新日時)

正直、パパ活したいです。お金に困ってるわけではなく、歳上の人と遊びたいのです。
美味しいご飯食べさせて貰えてお金貰えるのって、いいなぁと思ってしまいます。
また、あばよくば、Hもしたいです。
私は、変態なので気持ち悪いおっさんとかに、されることを想像すると興奮します。

しかし、処女ですし、なにより、パパ活のシステムは嫌いだし、若い女性の中で金を稼ぐ方法となってる傾向も非常に嫌いです。

だけど、正直な欲望は美味いもの食べたいし、おじさまとお話ししたいし、甘えたいです。Hも全然平気です。
付き合うとかは、めんどくさいので嫌ですが‥‥

理性があるのと、罪悪感があるのと、また何より、それを知った親に申し訳ないのと、学生の身分で、そんなことをするのに引け目を感じてます。だから、やりたくてもできません。
変態なのと、甘えたい癖をなおしたいです。どうしたらいいですか?

タグ

No.3938457 23/12/14 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/14 01:02
匿名さん1 

やめた方がいいよ。パパ活なんて恥だし、なにより若いときを無駄にするよ。
あと、ヤり逃げされたりお金もらってセックスしてこっそり動画をとられていて(最近は小型カメラでバレないようにできるらしい)脅されてずっとセックスしないといけないとかになりかねないよ。

No.2 23/12/14 01:54
匿名さん2 

そういう危険な背徳感に憧れる時期なんだよ
私も主さんと同じ時期、主さんとほぼ同じ気持ちでそういうことを始めたけど、社会人になった今凄く後悔してるし、まじで黒歴史。なんであんな貴重な時間をおっさんらに使ったんだろうって。
1さんも言う通り、清潔感ある見た目イケオジな人でも普通に盗撮とかしてるから。パパ活する人って大抵そういう人だよ。
年上に甘えたい気持ちもよくわかるけど、危ない橋には渡ってほしくないなぁと経験者より。

No.3 23/12/14 09:25
匿名さん3 

私は、せっかく若いんだからやりたいことやればいいのにと思う。

P活は後押ししないけど、年取るとまじでセックスする機会がなくなるから若いうちに飽きるまでやったほうがいいよ(笑)

若い頃オバサンたちにもっと若い頃やっておけば良かったと言われてモピンとこなかったけど、旦那様都合レスの今すごいわかる。

No.4 23/12/18 18:31
通りすがりさん4 

おーいやめとけ。1億%後悔するからw あなたにだけ言ってるんじゃなくて、「若者ってのはバカなんだよ!!!!」これ覚えといて。意味不明なこともしたくなっちゃう!騙されても気付かない!それが純粋な若者!アンタの事!
あなたは個性に囚われてる!みんなはイケメンが好き。でも私は違うの!おっさんが好きなの!…おっさんが好き?なわけあるか!本能に抗うな!イケメンが目の前に居たらときめく!それが女の子!あなたも女の子!自分に嘘をつくな!くそったれ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧