注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

愛犬が亡くなってしまいました。6歳の誕生日が、命日に。すごく特別な存在でした。亡…

回答1 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
23/12/15 07:21(更新日時)

愛犬が亡くなってしまいました。6歳の誕生日が、命日に。すごく特別な存在でした。亡くなる前、本を読んでいると大切な人は亡くなっても4年経つとまた新しいかたちで帰ってきてくれると書いていました。そのときは正直うさんくさいと思っていましたが今はその言葉をすごく信じてしまいます。愛犬が4年後にまた出会ってくれると思ってもいいんでしょうか。また私のところへきてくれるかな。

タグ

No.3939123 23/12/15 02:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/15 07:21
匿名さん1 

私も4年連続で愛犬を看取り、先月最後の子が20歳で旅立ちました。

よく愛犬や愛猫は、虹の橋のふもとで飼い主さんが来るのを待っていると言いますが、4年経つと生まれ変わって帰ってくるという話は初めて知りました。

私も、虹の橋で待っていないで、生まれ変われって新しい命で帰ってくることを願っています。

私も犬中心の生活で物凄く大切にはしてきましたが、もし愛犬達が生まれ変われるのなら、今度は、私なんかより、もっとお金持ちさんのお宅で、もっともっとお金をかけてくれる飼い主さんの元で、豪華で優雅な幸せな犬生を送って欲しいと思っています。

たくさんの幸せや癒しをくれた愛犬達には、生まれ変わったら、更に幸せで、愛犬達自身が癒されるような生活を送って欲しいから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧