注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

自分の臭いで悩んでいます。 私はとても臭いです。病院で診察も受けていますが、そ…

回答3 + お礼1 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
23/12/16 14:00(更新日時)

自分の臭いで悩んでいます。
私はとても臭いです。病院で診察も受けていますが、それでも臭いはなくなりません。酸っぱい臭いや便の臭い、とにかくくさいようです。会社では馬鹿にされて嫌われています。申し訳ない気持ちでいっぱです。
体臭を改善するにはどうしたらいいですか?
とても悩んでいます。

No.3939893 23/12/16 11:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-12-16 11:59
匿名さん1 ( )

削除投票

病院ではなんと診断されているのですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/16 11:59
匿名さん1 

病院ではなんと診断されているのですか?

No.2 23/12/16 12:28
匿名さん2 

自分が思ってるより臭くないかもよ

誰かの言葉により過敏に成ってるのかも

酸っぱい匂いは洗濯物は外干しして、身体は朝、シャワーしてれば大丈夫じゃない?

💩の臭いは消化不良?肉食中心?

野菜を確り摂って軽い運動して便秘に気を付ければ大丈夫じゃない?

気にし過ぎに気を付けて!

No.3 23/12/16 13:54
匿名さん3 

食生活と普段の生活習慣ですね。後はホルモンバランスとかでしょうか散歩やサウナなどの整いが必要ですね。

No.4 23/12/16 14:00
お礼

>> 1 病院ではなんと診断されているのですか? 病院では過敏性腸症候群と診断されています。
エコーでは便が溜まっていることもガスが多いこともなく、特に異常は見当たらないと言われ、気になるならと整腸剤を処方してもらいましたが、整腸剤では改善されず、精神安定剤をもらって飲んでいます。
それが一番効果があります。
仕事であまりにも辛く、早退して病院に行った時には、ガスが少し多いと言われたので、仕事中の過度のストレスが原因かと思います。
仕事中はガスが溜まって、お腹が異常に張ります。すると私のまわりがとても臭くなるようです。息や体の臭いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧