注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

私は生まれつき顔が大きく、鼻も大きくて、人中が長くて、口元がチンパンジーのような…

回答4 + お礼1 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
23/12/23 16:14(更新日時)

私は生まれつき顔が大きく、鼻も大きくて、人中が長くて、口元がチンパンジーのような顔です。加齢によって更に醜くなってきました。お肌のケアには力を入れているので綺麗だと褒められることがあります。

私の幼稚園からの親友は生まれつき顔が小さくて、鼻も小さくて、人中も短くて、口元の形がとても綺麗です。そんな恵まれた顔立ちなので歳をとってもすごく若々しいです。

美魔女と言われる方って肌ケアや身体のケアも頑張っておられますが、結局生まれつきの顔立ちが大きくないですか?特に生まれながらの顔と鼻の大きさ、人中の短さ、この3点が重要だと思っています。

生まれつきこの3点が最悪な私は肌ケアを頑張ったって、食事や運動を気をつけたって、どんどん醜くなっていくばかりです…。

毎日鏡を見ながらため息をついてばかりです…

No.3944136 23/12/22 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/12/22 17:19
お礼

>> 1 ありがとうございます。

老いはもちろん認めています!美容外科でヒアルロン酸や糸リフト、ハイフなどはやっていますが、もともとの顔が大きくて人中が長くて老け顔なのであまり若返りに効果がないんですよね…。もちろんしないよりはマシですが、費用もものすごくかかるので完璧には出来ませんし。

鼻整形や人中短縮、顔の骨削り、セットバックなどは大がかり過ぎて、独身ならやっていましたが、主人と子供がおりますので出来ません。

生まれつき人中だけでも短ければ違ったのになぁなんて思っています。

お話を聞いてくださり、アドバイスもいただきありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧