関連する話題
性の悩みになるのかわかりませんが、50代の既婚者の方に食事に誘われました。 私は既婚子持ち40代です。 もう1人の方は退職されるというのでお疲れ様でした

体毛が濃くて量も多いのがコンプレックスで小さいときから自己嫌悪感・劣等感を抱えな…

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
23/12/23 21:31(更新日時)

体毛が濃くて量も多いのがコンプレックスで小さいときから自己嫌悪感・劣等感を抱えながら生きてきたせいか、20代前半に脱毛しコンプレックスはほぼ解消されたにも関わらず自分の容姿に自信が持てません。
その結果30歳になっても性行為はおろか彼氏もいたことがありません。

たまにムラっとして一人で楽しみますが、お相手がいないので虚しくなるときも…。

女性用風俗も考えたことがありますが、万が一のことがあったら怖いなと思い躊躇してしまいます。

職場で恐れ多いことになぜか可愛いと言ってくださる方が複数いたり(大半が女性)、〇〇さん(既婚男性)があなたの事可愛いって言ってたよ!というのもありました。そう言われるのは嬉しいですが、正直信じられません。

大分拗らせていて自分自身めんどくさいなとよく思います。どうしたら自分に自信が持てると思いますか?
また30歳にもなって何も経験したことがないのは気持ち悪いと思いますか?

タグ

No.3944866 23/12/23 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/23 21:31
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

そんなに簡単に、自分に自信を持てるものではないと思います。特に自分自身を拗らせていると思っていらならなおさら。

それと、経験がないこと自体は、驚くかも知れないし、本当?と思うかもしれないけど、気持ち悪いとは思いません。

ですので、実際に何か具体的な行動に出ることが重要だと思います。

男性とのことは、注意も必要だとは思いますが、何もしなければ、何も得ることが出来ない、ということは、改めて理解された方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました