注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

彼の怒り方、怒る理由

回答7 + お礼6 HIT数 2512 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
07/07/12 18:25(更新日時)

彼と喧嘩する事ってありますよね…。
付き合って8ヶ月になります。彼は、凄くヤキモチ焼きみたいで、そんな事で…って事も。
その度に喧嘩?と言うか、彼の怒り方は、『その事に関して〇〇は、どう思ってる?』と…討論会気味だったんです。
でも…この間またヤキモチを焼くような出来事があった時の彼が、豹変したんです!
『同じ事されやなわからんのか!』
『おまえは、そんな事する女やったんや!』
【おまえ】呼ばわりされるし、洋風居酒屋だったんですが、声は大きいし…。
お酒が入ってたのはありますが、それはいつもの事なんで…。
浮気したとかじゃないんですよ…話すと長くなるので…。
でも…本当そんな事でって事なんです。ラブ×2時期の、惚気の時限じゃないんです。
そして、急に変わった怒り方にびっくりしてしまって、凄くショックを受けてしまいました。
皆さんの 彼の怒る理由、怒り方は どんな感じでしょうか…。
前の彼とは、何年も付き合ったのですが、こんな些細な事で喧嘩したことなくて…。

No.394535 07/07/11 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/11 22:58
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

怒った原因がわからないと彼氏さんの気持ちをアドバイスはできないので喧嘩の原因を教えて下さい🙇

No.2 07/07/11 23:48
匿名希望2 ( ♀ )

私はわがままいったり
うそついたり 主さんと同じく
ヤキモチ焼かれて怒る時あります⤵私も普通に店とかでも彼氏怒るので本当はずかしいです⤵

No.3 07/07/12 00:17
Jу ( 10代 ♀ fnbpc )

私の元彼も『は?何様』とか『何、俺の真似してんの?真似すんな』とか…普通にお前って言ってました⤵
嫉妬してもらえるならいいじゃないですか😂私の元彼は…全然してくれなかったです😭それはそれで寂しいですよ

No.4 07/07/12 02:37
お礼

1さん 有難うございます。
理由は…自営業(飲食店)をしているので、常連さんの接待も兼ねて(ほとんど遊びなんですが)ボーリング大会を10人ちょいでしたんです。それに彼も誘って来てもらいました。みんなが楽しめるようにレーン決めは、あみだくじにしました。
それで、彼と私は別のレーンになってしまい、彼の所には私の父が一緒になったのでいいかなぁ~と思い(彼は他のお客さんとは面識がないので)私は違うレーンで楽しんでました。私のレーンには、おじさん(60歳位)と、男の人(40半ば位)がいて、話しをしながら楽しんでました。ストライクなどが出るとハイタッチなどしますよね!?それが、ムカついたみたいで…
『お前にとっては客かもしれやんけど、俺にとっては何も知らんあかの他人や!そんなやつと、ハイタッチなんかやっとるのなんか見たくない!なんとも思わんのか!』って感じです。

No.5 07/07/12 02:44
お礼

2さん 有難うございます。
その店で、まだまだ閉店時間ではなかったのですが、お客さんも私達だけになってしまい、険悪なムードがずっと流れていて、店員さんも彼の怒る声とか聞こえてると思ったので、『取りあえず車に行かない?』って店をでました。
恥ずかしいですよね!!!
時と場合を考えて欲しいと思いました。

No.6 07/07/12 03:01
お礼

3さん 有難うございます。
怒られた内容で、私が言い訳とか反論すると、
『は~?何言ってんの~お前!』って言われるのもなんかショックで…。嫌じゃないですか?
ヤキモチにも限度がありますよ…。全く焼かれないのも淋しいと思いますが…本当に惚気の時限じゃないんです!普通(それぞれかもしれませんが)ラブ×2時期は『他の男に引っかかんなよ~!』とか『ナンパされないか心配や~!』なんかは、うれしいですよね!
でも…飲食店に行って、店員が男の人で愛想が良く、それに私が応えると、機嫌が悪く『知り合いなん違う!?』って有りもしない事勘ぐって…そこまでくると時限が違いますよね!

No.7 07/07/12 10:03
通行人7 

微妙ですかね。彼の立場で考えたら激怒までいかなくても気分いいもんじゃないかも。面識ないメンツでは独りって感覚だろうし、んで恋人が少し離れた場所で異性と和気あいあいとってなるとね。
元々やきもち妬きの彼だってわかってたなら、主さんも少し彼に気を使うべきだったんじゃない?
主さんは何でこんな事ぐらいでって、彼は何でこの気持ちがわからんのかと、どっちもどっちかと。
だって主さんは彼の発言に何であんな言い方すんだろあんな場所でって不快な気分、彼にしたら気分悪かったし何だよそんなことぐらいでって。。

No.8 07/07/12 11:03
通行人8 ( 20代 ♀ )

なんだか人事と思えず書き込みしました こういう男性には一度だけでいいから今までの感情を思いっきりいわないと変わりませんよ…

• << 11 8さん 有難うございます。 私の気持ちを彼にですか? 言いたいけど…私って自分でもわかっているのですが、可愛いらしく、甘え上手じゃないんですよね! だから、彼と話し合いになると、いつも投げやりな言葉を使ってしまいます。 それも一つの理由で…積もり積もって今回彼が、暴言なり切れたのかも…。 私の気持ちを話すとなると、また一緒の結果になりそうで…。
  • << 12 8さん 有難うございます。 私の気持ちを彼にですか? 言いたいけど…私って自分でもわかっているのですが、可愛いらしくないし、甘え上手じゃないんですよね! だから、彼と話し合いになると、いつも投げやりな言葉を使ってしまいます。 それも一つの理由で…積もり積もって今回彼が、暴言なり切れたのかも…。 私の気持ちを話すとなると、また一緒の結果になりそうで…。

No.9 07/07/12 12:52
Jу ( 10代 ♀ fnbpc )

③です✨反論したらめっちゃ相手言ってきません😥?元彼めちゃくちゃ言ってくるんです😂何か反論しちゃいけないみたいにさ…😥
だから、いつも私が折れてました⤵私が謝っても謝らんし😱⤵
私の事わがままッて言うくせに自分もわがままやろ😂ッて思いました😂⤵

男の人って女の人を見下してる感じがします😥違う人もいるけど…自分の思い通りいかないと怒るし、意味不だし😱
嫉妬も限度がありますよね😱嫉妬しなさ過ぎも寂しぃ😥⤵

No.10 07/07/12 16:04
お礼

7さん 有難うございます。
そうですよね…私も彼への配慮が足らなかったと反省はしてるんです。
でも…私は冷めているわけではないのですが、ヤキモチを焼いた事がなく、もし、私と彼が逆の立場に遭遇したとしても、『お客さんだし、仕方ないなぁ~』って思うくらいだと思います。
人それぞれ価値観や思いは違いますから、彼の事をわかっていたのに、悪い事したなぁと今は思えますが…。

No.11 07/07/12 16:15
お礼

>> 8 なんだか人事と思えず書き込みしました こういう男性には一度だけでいいから今までの感情を思いっきりいわないと変わりませんよ… 8さん 有難うございます。
私の気持ちを彼にですか?
言いたいけど…私って自分でもわかっているのですが、可愛いらしく、甘え上手じゃないんですよね!
だから、彼と話し合いになると、いつも投げやりな言葉を使ってしまいます。
それも一つの理由で…積もり積もって今回彼が、暴言なり切れたのかも…。
私の気持ちを話すとなると、また一緒の結果になりそうで…。

No.12 07/07/12 16:15
お礼

>> 8 なんだか人事と思えず書き込みしました こういう男性には一度だけでいいから今までの感情を思いっきりいわないと変わりませんよ… 8さん 有難うございます。
私の気持ちを彼にですか?
言いたいけど…私って自分でもわかっているのですが、可愛いらしくないし、甘え上手じゃないんですよね!
だから、彼と話し合いになると、いつも投げやりな言葉を使ってしまいます。
それも一つの理由で…積もり積もって今回彼が、暴言なり切れたのかも…。
私の気持ちを話すとなると、また一緒の結果になりそうで…。

No.13 07/07/12 18:25
匿名希望13 ( 20代 ♀ )

私はそのようなことでグチャグチャ言われるのは無理ですね💧 多分言われた時点で喧嘩別れだろうな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧