注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

私にはまだ付き合って日が浅い遠距離の彼氏がいます。彼とも会ったのがまだ2回くらい…

回答3 + お礼1 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
23/12/25 09:34(更新日時)

私にはまだ付き合って日が浅い遠距離の彼氏がいます。彼とも会ったのがまだ2回くらいしかありません。その彼は左麻痺があり今現在27歳で
無職です。私は21歳の新卒看護師なんですが、最近彼氏を嫌になってきていて彼の上から目線な言いようや彼の結婚したい!子供が欲しい!という軽い感じ。自分でも最低なんですが彼氏と距離を置き始め他に好きな男性ができその人も脈アリな感じで凄い彼氏に申し訳なく感じてどう切り出そうどう言おうと考えてます。彼ともうやり直す気がなくて彼にどう謝ってもゆるされないんですが。

No.3945602 23/12/24 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 23-12-25 09:34
通りすがりさん4 ( )

削除投票

二回会っただけなら友達とも言えないレベル

遠距離で日が浅いってアプリの出会いですか?
何で付き合う事になったんですか?
どこに惚れたんだろう?
麻痺に同情したとか?

で、二回会って別れたい
付き合わなきゃ良かったのに

でもまだ深い仲でもないのでしょう?
家も職場も知られてないでしょう?
それならフェードアウトで行けそう

でもヤクザ並みに(メンヘラとか)厄介な相手だと最悪お金で方を付ける事になるかも。無職で麻痺があるなら主を逃したくないだろうし

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/25 00:07
匿名さん1 

遠距離ならフェードアウトでいいんでないの?

別に正直に、あなたが上から目線でもう嫌です。
他にもっと優しい好きな人ができました。でも何でも言えばいいです。

結婚してるわけでもないし…もっと軽く考えてもいいと思いますが。

No.2 23/12/25 00:17
お礼

>> 1 ありがとうございます!

何回か上から目線なとこが嫌って言って別れたいと言って別れを切り出しますがイヤイヤみたいな駄々をこねる彼氏で。
でももう無理なことは伝えてみます。
ありがとうございました。

No.3 23/12/25 07:26
主婦さん3 

彼もはやく、結婚をして、自身の世話してくれる女性を探しているのと、世話をさせてやるっという上から目線からそのような言動が出ると思います
だから、将来 彼が体を理由で仕事を辞めても あなたが働いて 家庭をまもりながら、俺の身の回りの世話をしっかりして、子供の世話も手抜きせずにきっちりする
それが彼の考えでしょうね
私の経験上 彼の考えが手に取るようにわかります

No.4 23/12/25 09:34
通りすがりさん4 

二回会っただけなら友達とも言えないレベル

遠距離で日が浅いってアプリの出会いですか?
何で付き合う事になったんですか?
どこに惚れたんだろう?
麻痺に同情したとか?

で、二回会って別れたい
付き合わなきゃ良かったのに

でもまだ深い仲でもないのでしょう?
家も職場も知られてないでしょう?
それならフェードアウトで行けそう

でもヤクザ並みに(メンヘラとか)厄介な相手だと最悪お金で方を付ける事になるかも。無職で麻痺があるなら主を逃したくないだろうし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧