注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

THE WITCH/魔女.R15+2018年 バイオレンスアクション韓国映画。今…

回答2 + お礼3 HIT数 115 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/12/26 15:41(更新日時)

THE WITCH/魔女.R15+2018年 バイオレンスアクション韓国映画。今年5月に再上映され、5.28日に続編、魔女-増殖-公開された。今年、韓国映画を複数鑑賞したけど、一番衝撃受けたのは、魔女だったね。レベルが違った!簡単に【ネタバレあります】特殊施設で育てられ、8歳の時に逃げたジャウン(キムダミ)それから十数年後、彼女は頭痛が酷くなる。ジャウンは賞金目当てで、TVのオーディションでマジックを披露、その後、謎の男らに追われる~~あとは、映画を観てね。まさに怒涛の展開が待っているよ。韓国映画はスゴイ!半端ないね。日本では作れないと思うよ。感想お願いします。

No.3946345 23/12/26 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/26 08:42
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。魔女、自分が観た韓国映画の中で一番好きかもしれない。映画に一番とか順位は付けられないけども。

キムダミちゃんがかわいいし、演じる普通の女の子が覚醒する(本性を現す)さまも良かった。あのお友達の女の子が可哀想だったけども。

戦闘シーンは迫力があるし、ことごとく実力で上をゆくジャユンの強さ、キレキレっぷりが素晴らしかったですね。増殖はまだ観てないです。

関係ないですが(関係ありますが)同じく韓国映画で、新感染シリーズで、凄いカーアクションを見せてくれたイ・レちゃんも良かった。韓国映画は、ああいう年端も行かない女の子に凄いアクションさせますね。

以下は本当にぜんぜん関係ないですが、ライガーが棚橋の社長就任について、上から目線のコメントを垂れたれ、鼻に付きました。棚橋に任せたのなら、信頼、期待して黙って見てればいいのに。ライガーはダメ😞

No.2 23/12/26 09:15
匿名さん2 

観ました!
ジャウン、めちゃくちゃ強かったですね。
確か優しい酪農家に助けられて育ったのですよね。
続編?ありましたっけ?
韓国映画はなかなか面白いものが多いですね。

No.3 23/12/26 11:37
お礼

>> 1 デイジーさん、おはようございます。魔女、自分が観た韓国映画の中で一番好きかもしれない。映画に一番とか順位は付けられないけども。 キムダ… サヤマさん、お疲れさまです。魔女は、鑑賞前に、サヤマさんから、オススメされてよかったです。レベルが違うジャウンの強さにはびっくりでした。ストーリーも飽きさせず、最後のほうは、人間味ありましたね。第3作は、いつになるか?わからないけど、ジャウンは元いた所に戻ってほしいですね。第2作のジャウンは少しでただけど、成長して、お姉さんになってます。棚橋社長は、藤波辰爾に会いにいき、社長業のノウハウ?聞きにいったらしいです、1.2年は大変と思う、三沢や武藤敬司、橋本も、本当に大変そうだった、新日本は選手多いから、棚橋は社長業優先で、たまに試合すれば良いと思う。ライガーはいつも上から目線で、NOAHをボロクソに言ってたし。ライガーの解説は嫌ですね。

No.4 23/12/26 11:47
お礼

>> 2 観ました! ジャウン、めちゃくちゃ強かったですね。 確か優しい酪農家に助けられて育ったのですよね。 続編?ありましたっけ? 韓国映画… 2さん、続編、魔女-増殖-、今年5月に公開されて、Blu-rayもでてます。いやはや、ジャウン以上に、レベルが違う女性がでています。前作のが、ストーリーは上だけど、増殖も、すごいバイオレンスアクションを楽しめますよ。今年は韓国映画は豊作でしたね。『非常宣言』『パーフェクトドライバー』『オオカミ狩り』増殖も含めて、すごい映画でした。日本では作れないと思いましたよ。『別れる決心』も複雑なストーリーだったけど、見ごたえありましたね。ジャウンは優しい酪農家に育てられたのです。彼女はまた、戻ってほしいです、友達も待っているでしょう。

No.5 23/12/26 15:41
お礼

1/5から、韓国映画、イ・ビョンホン主演の「コンクリート・ユートピア」公開される、ストーリーみたら、面白そうで、興味津々!同日に、「エクスペンダブルズ」の最新作も公開、ラストのスタローンかな?だけど、コンクリートのが気になるな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧