注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

感情の起伏が激しい彼氏について 付き合って一ヶ月のお互い31歳の彼氏がいま…

回答6 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
23/12/27 16:37(更新日時)

感情の起伏が激しい彼氏について

付き合って一ヶ月のお互い31歳の彼氏がいます。

彼氏は私の些細な言動があとになって気になり怒りをぶつけてきたり、
仕事でストレスを感じてる時などは特にイライラしてるのが分かりますし自分でも自覚はあるようです。

調子いいときは本当に優しくて楽しいんですが、さっきまでの楽しさが嘘だったように感情がころっと変わってたりするので
複雑な思いです。
こっちが気を遣って話しかけて怒りが静まるのを待つしかないし、
本当に些細なことでどこで怒るか分からないのでだったらもうなにも言わないほうがいいのかなと思ったりもしてます。

声を荒げて怒るわけではなく理詰めしてくる感じです。

そして自分のなかで解決すると寝てるのに襲ってきて首閉められたりします。
不安なのか、私は俺のものだよね?と確認してきます。

今朝も出勤前寝てるときは普通にイチャイチャしてたのですが、
起き上がって私の洋服を見るなり、可愛いから今日は襲う的なことを言ってきたんです。
私が笑いながら、やだとかやめてとか言ったら傷ついたようでそれからしばらく理詰めされてむすっとして別れました。
やだ、やめては
このままの洋服の状態で襲われる=お風呂入ってない状態はやだと思い言った言葉なんですけどね。

そして私が子宮のポリープの検査をしてることや、行為時に出血することがあること、自分の布団が汚れること、次の日仕事で朝早いと睡眠のほうが大事なんですよね。。
彼的には我慢してるけど毎日何回でもやりたい人のようで、私から誘ったりしないのも不満なのかもしれません。。

タグ

No.3947055 23/12/27 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/27 09:20
匿名さん1 

単純に主さんがコミュニケーションが苦手なのかなと思いました。
やだ、やめて。この一言だけで
> このままの洋服の状態で襲われる=お風呂入ってない状態はやだと思い言った言葉なんですけどね。
そして私が子宮のポリープの検査をしてることや、行為時に出血することがあること、自分の布団が汚れること、次の日仕事で朝早いと睡眠のほうが大事なんですよね
っていうのを彼に察せと言うのですか?
無理ですよ、、
彼も彼で首締めるとか大切な女性にする事かな?そもそも人にすることじゃないですよね。
お互い自分の事しか考えていない行動に見えました。

No.2 23/12/27 10:26
匿名さん2 

恐ろしい彼氏
いつか殺されそう

No.3 23/12/27 11:17
匿名さん3 

情緒不安定すぎるし、首絞めるとか頭おかしい。

即別れた方がいい。

No.4 23/12/27 11:27
匿名さん4 

スレ見る限りスレの事柄では主さんは何も悪くないよね。

何かしら自分が悪いとか悪いとか考えてしまうなら客観視できていないし、惚れてるから嫌われたくもなくて必要以上に考えてしまうのだろう。

悪い事、嫌な事をちゃんと言えないとか、そういう関係性は自分を苦しめるだけだよ?自分が悪くないのに我慢する事しかできないのだから。

No.5 23/12/27 16:00
匿名さん5 

相手が双極性障害かパーソナリティー障害かもしれませんので、個人的に別れた方が身の安全だと思います。

No.6 23/12/27 16:37
通りすがりさん6 ( ♀ )

私も、相手が精神疾患か何かしら患ってると感じるので、主さんの手には負えない。早く逃げて!!!!って思います…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧