注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

今トイレで起きたら、夫の寝室が開いていました、誰もいない。 今日夫は飲みに行っ…

回答4 + お礼0 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 07:53(更新日時)

今トイレで起きたら、夫の寝室が開いていました、誰もいない。
今日夫は飲みに行っていたのですが、また酔っ払って帰ってこれなかったのか〜と思いながら
一階に行ったら廊下の電気が付いていて、更にトイレの中に夫のスマホが落ちていて、リビングにいるわけもなく。
寝室にもいない。

まさかと思って洗面所に行ったら電気がついていて、夫の服が散乱。
浴室を開けてみたら、下着を着たまま湯船に浸って寝ていました。

お湯を触ってみたらまだすこしだけ温かかったですが、朝までとなると水になっているレベルです。
更に酔っ払ったままだと溺れる可能性もあるため、叩き起こしましたが酔っ払ってて動く気がありません。
とりあえず浴室暖房を着け、水を抜いてシャワーをかけてます。
浴室暖房は1時間で止まってしまいます。

もう放置していいと思いますか?


夫は今まで飲みに行く度に毎回やらかします。
今回は外で人様に迷惑をかけていません(かけたかもしれませんが…)が、この有様です。

いつもはだいたい寝過ごして終電の終着駅まで行ってしまったり、タクシーに乗せられ家の近くに帰ってきたものの、タクシーの中でゲロまみれになり起きずにわざわざ夜中にうちに警察がきたこともあります。

何回言っても変わりません。
もう放っておいてもいいですよね。
私がわざわざ眠い中お世話する価値もないですよね?



タグ

No.3948240 23/12/29 02:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/29 03:34
匿名さん1 ( ♂ )

放置
なるようになる
何もせず知らなかった

No.2 23/12/29 04:35
匿名さん2 

主さんはトイレで寝てたのか!なんて驚いていましたが、トイレに起きただけですね。

放置でいいんじゃないでしょうか。

No.3 23/12/29 11:15
匿名さん3 

その醜態を動画に撮っておいて旦那の会社の上司や同僚、両親などにメールで一斉添付して送ってやればいいんですよ。恥をかくぐらいしないとやめられないでしょう。放置しておいても部屋を汚すし結局は主の手間がかかるんです。
泥酔して意識がなくなるまで飲んで手間かける罪悪感ないんですかね?
シラフの時はどうしてるんでしょうか。

No.4 23/12/31 07:53
匿名さん4 

放置で良いでしょう。あなたの子供じゃないんだし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧