注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

キンプリの「話をしようよ」という曲、カイトくん作でめちゃ好きで毎日聴いてたんです…

回答3 + お礼3 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 21:25(更新日時)

キンプリの「話をしようよ」という曲、カイトくん作でめちゃ好きで毎日聴いてたんですが、歌詞が 2人の愛の話をしようよ とかなのでどうもレンくんへの歌じゃないっぽいと思っていたら、あの方のこと想った曲なんですよね、きっと。dream inの頃に作ったらしいです。
つらくて聴けなくなりましたが、まだ頭の中流れます。相手がわからない方が良かったなぁ。

No.3948325 23/12/29 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/29 10:30
匿名さん1 

せやけど、愛って恋愛以外もあるわけだし、私はファンに向けての2人(リアコ勢歓喜)やとかレンくんに向けてのやと思ったけどな
2人って言ってても二人組なんてどの場面でも作れるんやし、色々当てはまるな
まああの人のことが含まれていてもおかしくないけど
そりゃショック

No.2 23/12/29 20:29
お礼

>> 1 ありがとうございます。
カイトくんファンの方ですか?

「私なんか見えてないでしょ ってきみは言うけど」とかはファンに対しての気もしますが。
色んな人に当てはまるって考えた方がいいですかね。

年越し配信大丈夫ですかね?
まるっと受け入れられるファンだけついてく感じですかねぇ。
私はリアコじゃないと思ってたのに歌声聴きすぎてました、つらいです。


No.3 23/12/29 20:38
匿名さん1 

1の人だよ
元かられんかい推しではあるもののどちらかと言うとカイトくんじゃなくてレンくんの方のファンやな私は
んーーーーーー年越し配信なぁ…笑 まあ楽しみにして待ってるくらいしかできんしな、大晦日は予定入れないでおいてる、準備万端よ

リアコ関係なく思入れの曲でしかも考察しちゃうときついよなぁ
でももう他の人に向けてだと思い込むしかない、わがままだけどきれいなアイドルであってほしい

No.4 23/12/29 20:51
お礼

>> 3 レンくんファンなんですね。
私はどちらも同じくらい好きかもです。
5人見てる時は2人が好きでした。
カイトくん、みんなの弟という感じで見てたのでなんか油断してました笑
これからの2人体制大丈夫かなぁ。
私は前より見れないです。
まだ若いし、特定の人がいるというのは明らかにしない方が良かったかなーと思います。。

No.5 23/12/29 21:19
匿名さん1 

5人の時はほんとれんかい強かったから2人になった時もこの二人組でよかったなーと思ったまじで
寂しさはあるものの、まあこれもこれでありだなとか笑

弟的存在が真っ先にそういうの出されると今まで脳内で描いてた配置キャラが狂って嫌よな
隠しては欲しかった、難しいんやろうけど…

No.6 23/12/29 21:25
お礼

>> 5 そうなんですねー。
私は5人それぞれ好きな時期を経て、みんな好きです。
Wユウタ好きで見始めたら、レンカイのかわいさ、面白さとかギャップにハマって。
でもレンカイ2人になったら、やっぱり寂しかったです。
2人を見るの寂しさを押して見てましたから、今回のことでもうあまり見れなくなりそうで残念です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧