注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

私は学校に一学期は全く行けず、二学期は遅刻して別室に行ったりでなんとか通っていま…

回答1 + お礼1 HIT数 85 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ DqqVCd )
23/12/29 10:00(更新日時)

私は学校に一学期は全く行けず、二学期は遅刻して別室に行ったりでなんとか通っていました。精神状態が不安定で、朝起きれなかったり学校に行ったら過呼吸起こしたり手の震えが止まらなかったり泣き出してしまったりしてしまいます。病院の先生からはうつ病と診断されました。でもせっかく高い学費を出して通わせてもらってるのだから留年はしたくないとずっと思っていましたが3つくらい単位がやばいと言われ留年の可能性が出てきたと言われました。留年したくなくて授業に参加できない分、自主勉してテストで点数を取ったり提出物を出したりしていましたがその授業の時間に学校に居ないと単位が取れないと言われました。なので私は三学期からは絶対に何がなんでもとりあえず朝から行くことを決めました。正直、別室にも人はいますし、泣き出したり過呼吸になってる姿を見られるのは怖いです...。先生にも大袈裟すぎない?とか色々言われたくないなと思ったりすごく怖いです..。でも留年は絶対したくないです。3つ中二つは実技で1つがテストのあるものです。1つは提出物などテストで点数を取ろうと思いますが、実技の二つはどのようにして挽回すれば良いのか私には分からなく、こうしたらいいよとかわかる方や、朝起きるにはとか何かアドバイスや知識がある方教えて頂けたらなと思います。よく病院に行きなさいと言われますが、現在病院にて薬で治療中です。

タグ

No.3948343 23/12/29 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/29 09:41
匿名さん1 

いまから頑張って単位とれるのかは確認しないとですね。いまから頑張っても手遅れだよとなるかもしれませんし...

> 実技の二つはどのようにして挽回すれば良いのか私には分からなく、こうしたらいいよとかわかる方
これについては担任の先生もしくはその単位を教えている先生に直接相談した方が良いです。残りの1つのテストの点と宿題を出す単位についても、いまの出席状態で単位を貰うことができるのか確認しましょう。それじゃ単位出さないよと言われるかもしれませんので。

何事もその単位を管理している先生に相談するのが安全です。ここで「私は宿題とテストで単位取れましたよ!」という方が現れても、主様の学校は違うかもしれませんので...

No.2 23/12/29 10:00
お礼

>> 1 貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️
私も最初は今更...別に留年するんだから頑張らなくていいんじゃない、治すことに専念しようかな、とも思いました..。でも、もしかしたら進級出来るかもしれない、やらずにチャンスを逃したらもっと後悔すると思ったので自分が出来るところまで頑張ろうと思いました。
単位のことについては先生に相談してみます🙇‍♀️ありがとうございます😌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧