注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

男の人は性行為する時、雑になるのはただ挿れたいだけで恋愛感情みたいなのはないので…

回答7 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 00:12(更新日時)

男の人は性行為する時、雑になるのはただ挿れたいだけで恋愛感情みたいなのはないのでしょうか?

この前気になる人(付き合っていない)としたのですが、想像と違い悲しいです。処女ではないのですが、その人とは話しも合うし相性がいい感じで、きっと体の相性もいいのかも?!とか期待していました。

私は少女漫画だったり女用AVとかを見てロマンチックなやつを想像するのが好きで。ゆっくり優しくしてくれてキスもたくさんしてくれる感じをその人で想像していました。

ですが、胸を揉んで乳首を少し舐めて恥ずかしがって嫌がった私も悪いですが、無理矢理な感じで下を触られすぐ挿入でした。挿入中もキスはなし、というか全体的にキスも少しでした。

なんだか悲しいです。付き合っていないので偉そうなことは言えませんが、前の彼氏とその人しかしらなのですが、男の人は愛しく思える女の人だったら時間をかけて優しくするのでしょうか?少女漫画とかドラマの見すぎでよくわかりません、、

こんな気持ちならずっと妄想だけで終わらせればよかったです(;O;)

タグ

No.3948451 23/12/29 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/29 12:23
匿名さん1 

妄想がすべてになると言うわけではないですからね…
私も、少女漫画のヒロインと同じようなことをしてみたんですけど、反応が薄すぎて悲しくなったことがありました。

No.2 23/12/29 12:24
匿名さん2 

年齢不明ですが、若い人は比較的そういう傾向です。

主さんは女性用のAV見たなら、彼は男性用のAV見ているという想像は容易だと思います。

若かったり経験が少ない男性だと、それが正しいと思っていることもあります。

彼女に言われるまで気が付かない人は、言われずに振られる事が多いと分からないままです。

お互いに異性のAV見ながら勉強したら良いのではないかと思いました。

No.3 23/12/29 12:40
匿名さん3 

チンコ入れる事で頭いっぱいなんですよ。

どこの国に持にもある問題みたいですね。

海外のドッキリで、お腹の好かせた旦那と一緒にレストランでコース料理を頼んだら、奥さんが『前菜はいらないから今すぐメインディッシュを持ってきて!』とわがままを言い、旦那さんは食べかけの前菜を没収され、奥さんが大きなエビ料理を食べてるのに旦那さんにはちっちゃなエビ。そしてデザートが用意されても一口食べただけでもう『お会計をお願い!』と言い出して旦那さんはデザートも没収される。最後に旦那さんに渡された伝票には『これが奥さんがあなたに不満を持っている事です』と書かれている、というものでした。

No.4 23/12/29 12:42
匿名さん4 

別に悪気があるわけでもavの見過ぎでもなく単に良いやり方を知らないだけなパターンもあります。雰囲気とか言われてもわからんと思って作業のようにやってるだけ。

No.5 23/12/29 13:02
匿名さん5 

同じ体目当てでも種類ありますよ。
①とにかく出したい派
②H大好き前戯から何から何までやりたい派

愛がなくてもどちらもできますが、①が多数派。
女性が①だと嫌!無理、何もしない!
と拒否ることで、やれなくなるぐらいならと②の男性が増えていくでしょう。

結論→付き合っていない男性とやるのはやめましょう。

No.6 23/12/29 13:57
匿名さん6 ( ♂ )

勃起してる間って早く挿入したくて苦しくてしょうがないんですよね。その分、入れた後の気持ち良さは格別。なのでついつい私も挿入メインになってしまいます。

No.7 23/12/30 00:12
通りすがりさん7 ( ♂ )

つまりは下手くそ!ある種のコミュ障かも。人間性と技能は別。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧