注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

中一です。私の母親は鬱病です。 自殺未遂をして入院したこともありました。 私…

回答1 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 19:44(更新日時)

中一です。私の母親は鬱病です。
自殺未遂をして入院したこともありました。
私のせいじゃないといわれても私のせいで病気になったのではないかと思います。
私がもし生まれなかったらお母さんは病気にならなかったのかもしれない。
小学五年生の弟がいて弟のほうが大事なんじゃないかなって思います。
私が部屋にいるとき三人の笑い声が二階まできこてくることがおおいです。
私がいなくても何も変わらないんだろうな。
できちゃった婚らしいので子供がほしいって思ってできたわけではないので、
やっぱり私は生まれてきてほしくなかったのではないかと思います。
お風呂でよく一人で泣いてしまいます。
私なんか生まれてこなければお母さんは病気にならなかったのかもしれない。
だからこそお母さんの病気を治したい。
でもやっぱり私がいないほうがお母さんはうれしいかもしれないし病気もなおるのかな

タグ

No.3948652 23/12/29 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/29 19:44
匿名さん1 

私の親も精神疾患もち。
同じような気持ちになったもん。
だけどさ、
あなたのせいでは、ない。断言する。
うつ病は、良かったり、悪かったりを
繰り返すから長い目で見ていかないとね。
なかなか、甘えることができないから
辛いだろうけどね。
支えなきゃとかは、きついからさ、
そっと、そばにいるくらいの気持ちでね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧