注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

現在中3受験生です。 自分は併願で私立の特進IIコースを受けようと思ってます。…

回答2 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
24/01/02 02:28(更新日時)

現在中3受験生です。
自分は併願で私立の特進IIコースを受けようと思ってます。
もう決定したけど点数的に厳しそうで、点数が足りなかった時に
回し合格で進学コースに行けるようにしました。
進学に自分は行きたかったけど、親は特進IIにしろと言ったのでそっちにしました。
過去問を何度か解いたけど、進学コースなら点数は余裕で足りてる感じです。
自分が絶対的に行きたいのは公立なのですが、もう赤本を始めています。
公立試験は3月なのにもう始めるのって早いですか?
何度か解いてるけど、まだ早いと言われるので心配になりました。

タグ

No.3948822 23/12/29 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/31 14:13
匿名さん1 

進学コースに余裕で受かる自信があって第一志望が公立なら、最終目標の公立の勉強頑張れば良いかと。(公立の合格圏まであとどのくらいの努力が必要かにもよりますけどね)
ただ、さすがに私立試験直前の3日間くらいは私立の対策をして感覚を戻しましょう。

No.2 24/01/02 02:28
匿名さん2 

まだ早いことはないです、もはや遅いくらいです…
私も同じく受験生なので頑張りましょう…!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧