注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

女性専用車両反対派の意見で「あの存在自体が自分も痴漢と言われているようなものだか…

回答7 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 12:17(更新日時)

女性専用車両反対派の意見で「あの存在自体が自分も痴漢と言われているようなものだから無くすべきです。女性が痴漢されるのはわかっているけど…」「痴漢は増える一方だからあっても意味がない。無くすべき」っ知恵袋やあべま?って動画で主張されていたけど、ああいうのって男性から正しい意見なのですか?それとも極論すぎるとちょっと引きますか?

動画の方では男性芸能人が引いていたので、極論すぎると同性でも引くんだなと感じました。
現に私自身も過激なフェミ活動にかなり引いてます。女性全体の意見みたいに言うなよ、個人の意見って言えって思います…。

タグ

No.3949078 23/12/30 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/30 10:58
経験者さん1 ( 50代 ♂ )

痴漢被害、冤罪被害をなくすために女性専用車両やエリアを設けそれ以外では痴漢被害は受理されないで良いんじゃないですか?

No.2 23/12/30 11:17
匿名さん2 

男性専用車両も作ればいいんじゃね

No.3 23/12/30 11:22
匿名さん3 

女性に聞きたい。
女性専用車両におばちゃんが乗ることに異論はないのかな?wwww
差別ではないよ。区別の意味でね。
そもそも痴漢防止策を目的としているのなら…痴漢対象にならない人が痴漢防止車両に乗るのって恥ずかし過ぎると思うのは俺だけか?wwww

No.4 23/12/30 11:26
匿名さん4 

おばさん退所じゃないから専用車両乗るの恥ずかしくないか?いいえ、恥ずかしくないです。現におばさんですが痴漢に遭いましたし!

No.5 23/12/30 11:34
匿名さん5 

実際痴漢に困ってる人がそこに乗る事で助かってるんだろうからいいだろ。

増えるんだから無意味とかむしろ意味がわからんわ。効果的な代案思い付いてからしゃべれや。

と思う。

それはそれとして女性専用車両は法的に権限を有するものではないからと頑なに女性専用車両にのる野郎は本気で死んで欲しい。

No.6 23/12/30 11:45
匿名さん6 

若い頃痴漢にあって不快な思いをした事があります。高校生が満員電車で痴漢を捕まえて満員電車からおろした事もありました。満員電車で痴漢と間違われ冤罪にもさせたくない。ぎちぎちな満員電車をいいことにべったりさわる変態男性が一番悪い。
お父さんらしき男性がベビーカーに乗った女の子を乗せて女性専用車両に乗っていたが女の子の安全を守る意味で乗っていいの誰にも文句を言われていなかった。しかも乗車している人が多かったので子供も女性で守られるべき存在。

悪いのは痴漢。

No.7 23/12/30 12:17
匿名さん7 

匿名3へ

昔だけど老人ホームで男性職員が利用者にガチの痴漢してた事件あったから世の中にはとんでもない性癖を待ってる人がいるから誰が狙われるかはその時にならないとわからないよ。
男性も時々痴漢に遭って怖い思いするって聞くしね…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧