注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

バイセクシュアル 同性と付き合わない方がいい? 20歳女性です。 私は今まで…

回答1 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 10:32(更新日時)

バイセクシュアル 同性と付き合わない方がいい?
20歳女性です。 私は今まで、男性と女性両方を好きになったことがあります。男性女性ともに、片思いか両片思いの状態で終わっていて、お付き合いはしたことがありません。

現在、両思いの同性の方がいるのですが、先日、初めてその方と行為をしました。
相手は同性愛者で、これまで女性しか好きになったことがなく、交際経験はありませんが、女性との行為はしたことがあるようです。

私自身は、その行為自体するのが初めてでした。慣れていなくて体がこわばってしまっていたのもあり、上手くいかなかったのですが、触れ合うのがとても幸せで、安心する感じがしました。

その流れで、今後の話をしました。
相手の方は、私のことは好きだけど、付き合うか付き合わないかは任せるよと言ってくれています。
私は彼女のことが大好きですし、ずっと一緒にいたいとも思っています。ですが、どうしても世間体を気にしてしまって交際に踏み切れない自分がいます。

男性を好きになったことがある以上、いわゆる「一般的な家庭」を築ける道もあるのに、目先の幸せだけを優先して、彼女と付き合ってしまっても良いのかと思ってしまいます。

今、彼女と付き合うからには、彼女を一生幸せにしていく覚悟を持って付き合いたいと思っています。だから、女性と付き合うことを、家族にも親友にも言えず、親が楽しみにしてくれている孫の顔を見せられないのは親不孝かな、なんて考えてしまっている今の私が、彼女と付き合う資格は無いのではないかなと思います。

ですが、現状として、私は彼女のことが本当に大好きで、彼女以上に好きになれて、彼女以上に私を理解してくれる人は現れないのではないかと思っています。

だから、ここで異性と結婚するという道は捨てて、覚悟を決めるべきなのかとも思います。

両性愛者で同性とお付き合い、または結婚をされている方は、なぜ異性ではなく同性を選ぶことが出来たのでしょうか?
どのようにして同性と付き合うことに踏み切れたのですか?

タグ

No.3949121 23/12/30 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 10:32
匿名さん1 

私は異性選んだ。自分が1番何を大事にしたいか考えて選択した結果。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧