注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

30代女性です。私はバージンです。一度女性用の性的マッサージのお店に行き、指まで…

回答6 + お礼0 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 11:36(更新日時)

30代女性です。私はバージンです。一度女性用の性的マッサージのお店に行き、指までは他人のものが入ったことがあります。本物は入ったことはありません。
現状、まだ自分の人生が成功していないこともあり、妊娠は絶対したくないです。男性が苦手でデートで食事をする、どこかへ出かけることが苦痛過ぎて全く続かず、今までお付き合いをしたことはありません。
そんなわけで性交渉ができる状況ではありません。性的につながる関係性までもっていくことができないし、妊娠が怖すぎて行為自体も恐怖が強すぎるからです。
しかし自分で触るのは好きで、快感を感じることは好きです。指等ではなく本物が入ったらどんな感じなのか体験してみたいです。性的マッサージのときに乳首を咥えてもらえたのもとても気持ちよく、またしてほしいです。敏感なところだけでなく、身体を触ってもらえたことも嬉しかったです。一人の女として性生活を楽しみたいです。
私の矛盾している状況はどうすれば解消されますでしょうか?
ちなみに生理周期なども安定していてピルが飲める状態ではありません。

タグ

No.3949459 23/12/30 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/30 21:39
匿名さん1 

では当面は性的マッサージで(喜びに浸るで)良いのでは?

No.2 23/12/30 22:28
匿名さん2 

避妊目的でもピル処方してもらえますよ。

No.3 23/12/31 18:30
匿名さん3 

女の子を受け入れ出来るならレズビアンだね!

No.4 24/01/05 18:26
アドバイザーさん4 

ネットでバージンの女性を相手に無償でロストバージンさせてくれる人が募集しているので、調べて書き込みを読んでみるだけでもいかがですか?

No.5 24/01/05 21:03
匿名さん5 ( ♂ )

まさしく募集してますよ。女性の要望に合わせて、初回挿入無しとか、避妊具つけた上で外出しなど、様々対応してます。

No.6 24/01/06 11:36
匿名さん6 

ちょっぴりリラックスして
気になる男性とまずはお話してみては。
男性とお付き合いって
特別なことじゃないと思うんです。
ご両親もそうして家族になって
あなたが生まれました。
男性と女性の営みって
素敵なことですよ。
避妊に理解のある男性は
絶対いますよ。
恋愛は自然と仕事に生活に
気持ちの張り合いが出てくるんです(^^)
自然の流れでエッチもね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧