注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

LINEブロックされていないか確認するためにスタンプで確認する男の人が気持ち悪く…

回答4 + お礼4 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
24/01/01 23:20(更新日時)

LINEブロックされていないか確認するためにスタンプで確認する男の人が気持ち悪く感じてしまいました。

彼氏にそれをされました。
しかも確認の瞬間にミスでスタンプを送ったものと思われるスタンプが来ました。
なぜミスかと分かると言うと本当に意味のわからないスタンプだった上に、そんなのを送るキャラでもないので。

いちいち年上の彼氏がLINEを確認って…なんだかなぁと。 

彼氏35、私は25です。


タグ

No.3950357 24/01/01 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/01 02:42
匿名さん1 ( 20代 )

人様の彼氏をこういう言うのも気が引けますが、もし本当にそういう確認のスタンプであれば正直キモイですね

No.2 24/01/01 06:58
通りすがりさん2 

全然関係ないけど、

最近ブロックされてないか確認したくなったのはママ友(十人くらい)

ライン交換して何年も経つし、ほぼ関わりなくやり取りしてないけど、ブロックは角が立つかなと登録したまま。

ふと、あちらがブロックしてたら心置きなくこちらも削除できるのにと一瞬確認したくなった。
でも面倒なのと万が一スタンプ贈っちゃったらもっと気まずいから我慢。
今度子どもが卒業するから、それを機に一掃する予定。


彼氏さんはヘタこきましたね。
本人が一番格好悪くて堪えているのでは?
彼氏さんがいちいち確認したくなる状況で、それをされて主さんが滅入るのは終わりが近付いているんですかね。

No.3 24/01/01 10:13
お礼

>> 1 人様の彼氏をこういう言うのも気が引けますが、もし本当にそういう確認のスタンプであれば正直キモイですね 感謝します。やはり、そうですよね。
何だかゾッとしてしまいました。

No.4 24/01/01 10:14
お礼

>> 2 全然関係ないけど、 最近ブロックされてないか確認したくなったのはママ友(十人くらい) ライン交換して何年も経つし、ほぼ関わりなく… 感謝します。やはり、そうですよね。
大袈裟かも知れませんが彼氏に対して気持ち悪いや怖いみたいな感情が芽生えてしまいました。

No.5 24/01/01 10:37
匿名さん5 

まぁ事実なら主さんが怖いのか、単にアホなのか分からないけど、キモい行動であるのは確かだね。

LINEブロックされたかもしれないと思っての行動だろうから、主さんが怒って暫くシカトでもしているのかな?

No.6 24/01/01 16:58
お礼

>> 5 感情します。
気持ち悪い行動ではありますよね。
前に喧嘩をしてブロックしたことが一週間あるので、それがトラウマなのかも知れません。

そこからは一度もブロックしてませんが、今回は年末の帰省で1日返せなかったので確認したのかなとは思いますが、何だか微妙な気持ちです。

No.7 24/01/01 18:37
匿名さん5 

>>6

普通に連絡してくれば良いのに、確かめるためだとするならそりゃ引くよね。メンヘラな彼氏なのかなぁ。

No.8 24/01/01 23:20
お礼

>> 7 感謝します。
メンヘラよりは、どちらかと言うと自分に自信がなくいつも変に気を使って振られないか怯えてるイメージですね。
モテないですし本人には言いませんが前の彼女様からは都合のいい男として扱われてたような言う印象があります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧