注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

朝型と夜型が共存するのはむりですか? 私は朝が得意です 起きなきゃ行けな…

回答2 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
24/01/01 10:46(更新日時)

朝型と夜型が共存するのはむりですか?

私は朝が得意です
起きなきゃ行けないときは朝起きれますし
なんなら夜が苦手で、夜遅くなった日は少し仮眠を取らないとお風呂に入るのがきつい日もあります。
逆に彼は夜が得意です
朝はアラーム1時間ぐらいかけないと起きれなさったり、準備を始めるまでしばらくsns見る時間が必要代わりに、夜はお風呂に入ったりするのは直ぐに行動できるタイプです。

何度もこの性質の違いで喧嘩をしています
私が夜仮眠をとるのが許せないのです
怠けていると言われました
喧嘩の度に、私は彼を無理に朝起こすのをやめる、彼も私がきつい時は無理にさせない、もし私が仮眠をとる場合は彼は先にお風呂を済ませて寝ても構わないで終わるはずなのに
今日も仮眠をとると言うと怒られました
俺には休む意味がわからないダラダラするなと言われました
私はたとえデートの日でも、彼が起きれなくても無理に起こすのを辞めました
先日は誕生日の日に一日デートの予定が彼が昼まで起きてこなくても、起こしませんでした
仮に2人でやること済ませず寝てしまった時も、朝より起きれなくなるから起こすなと言われているので、そういう日も彼を起こさず自分のやるべきことを済ませて寝なおしています。
彼が起きれないことを私が指摘すると疲れているから仕方ない、自分は沢山寝ないといけない体だといわれます。
でも、私が夜休憩が必要なのは怠けで、だらけなんだそうです。

タグ

No.3950360 24/01/01 02:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/01 05:43
匿名さん1 

お互いが尊重し合えないなら難しいと思う。
特に彼氏さんは主さんに自分に当たり前を押し付けてるように思うので、そこの考えが変わらない限り喧嘩は続きそう……

No.2 24/01/01 10:46
匿名さん2 

彼の勝手な言い分でしかないからね。

強要され拒んでも無理なら、別れるしかないかと思うよ。そもそも言いなりになる必要のない問題だよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧