注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

まだ付き合って1ヶ月と日が浅いですが、彼氏と別れるか悩んでいます。 別れた…

回答5 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
24/01/01 14:00(更新日時)

まだ付き合って1ヶ月と日が浅いですが、彼氏と別れるか悩んでいます。

別れたい理由は相手が重すぎるのと、それに私が疲れてしまったことです。

重すぎる具体的なエピソードとしては、
・付き合ったその日のうちとかに、相手の家族や職場の人達に勝手に私の写真を見せて紹介していたらしい
・来年には同棲して結婚しようと今の時点で言われている
・私が友達と遊びに行った時、誰と遊びに行くかや場所は彼に伝えておいて数時間おきに連絡も送っていたが、それでも電話がかかってきたり追いLINEが沢山来てた
・自分の部屋に私の写真を飾っている
・年明けとともに、凄い長文が送られてきてた→内容は、これからも大切にするよ等。

ありがたいんだけど、正直ストレスが溜まります…
本人に重いという自覚はあるみたいですが、、
明後日辺り別れ話をしようと思うのですが、これで別れ話って変でしょうか?
この先も上手くやっていける自信がないです、、

タグ

No.3950462 24/01/01 10:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/01 10:49
匿名さん1 

わしなら別れる。重すぎるっていうかこっちの気持ちを考えて行動してない、新しい玩具手にいれて自慢する子供みたい。自分が別れる理由書くとしたら以下かな...主様の気持ちに近いと嬉しいです。

何かしたい、周りに言いたい、同棲したい、結婚したい、メッセージ送りたい、やりたいことは全部分かるんだけど私の気持ちを考えて、おなじペースで歩いてくれる配慮がない。周りに言う事なども私を大切に思っているなら、LINEで『周りに言っていい?』と1行で済む話をしない、先に私に相談すべき。そして、重いと自覚あると先に宣言しておけば許されるみたいな発想が嫌だ。

こんな感じかなぁ...

No.2 24/01/01 11:18
通りすがりさん2 

変かどうかは問題じゃない

別れられるのか?が心配

No.3 24/01/01 11:29
匿名さん3 

早く別れましょう。
ストーカー気質の人です。
別れるなら死んでやると言われる前に
お別れして下さい。

No.4 24/01/01 12:26
匿名さん4 

付き合って1ヶ月ではまだお互いよくわからない状態ですよね。
勝手に話が進んでしまいそうで、ちょっと怖いような…
この先もうまくやっていける自信がないと、そのまま彼に伝えてみるのはどうでしょうか?

No.5 24/01/01 14:00
匿名さん5 

同棲結婚のタイミングが合ってないなら
付き合っていくにしても話し合いはするべき

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧