注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

義理兄嫁が苦手です。 この間仲良く話してたかと思って別日にそのテンションで話し…

回答1 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 13:44(更新日時)

義理兄嫁が苦手です。
この間仲良く話してたかと思って別日にそのテンションで話しかけたら、しらけた対応。
そして翌る日また仲良く話してて別の日また塩対応。
尚且つ顔に出てる。
今日義実家に、たまたま来た日が一緒で会った時態度がよそよそしいったらありゃしない🥶
この人二重人格なの?笑
私何もしてない、何も言ってない。1ヶ月以上既読スルーされたあげく何事もなく返事忘れてたLINEして来た次の日自分が主催の教室にお誘いLINEしてくるし。
そりゃ自分の収入になるかね。
常識ないよね?
私も赤ちゃんのお祝い貰ったし、(そのお返しもしたくてLINEしてたら無視されてました)お返ししてないからいっかと思って3000円近く会費払って行ったよ。
無収入の身で。
本当嫌なんだけど。
なんなの?毎回苦手すぎる
おまけに子どもが小中一緒なのよ。
賃貸なら引っ越して、よその区に行って欲し〜。
そんなだからまぁ適が多そうだけどね。
人によって態度変えてるの?義理の妹やどうでも良い人には塩対応ですか?
大概合わせるの疲れた。🤯
いつまで振り回されればいいんですか?
義理姉6個年上なんだけど本当気い遣う。
元々自分自身が気を使う性格なだけに。
義理の兄も嫁も本当よく似てる。
性格が。
本来ならもう関わりたくないし連絡もこちらからはしたくないし、あまり会いたくない、、、が旦那が義理兄と職場が一緒だし家も近いし区も一緒😳
勘弁して?(笑)私大概なめられた人みたいやから。

こんな状況ならあなたはどうしますか?
同じ地域で会いたくない場合どうしたらいいですか?
結構義理兄嫁は女子力高いと言うか何か意識高い系?
veganそう(笑)
私とは兎に角合わない。基本私が性格大雑把なアバウト野郎やし気配り下手くそやし気が利いたと思ったら空回る話し下手な不器用なヤツやし。
考えてたらさっき泣いてしまいました。
悔しいー(笑)
今日も塩対応だっただけに。
まじ私何した?寧ろ何も言ってない、毎回合わせてるから。
何も悪い事してないったい?
逆にこちらが怒ってもいいような事されとるから。気付いて?
関わりたくない。けど無理なんだよな〜。
離婚したいくらいあります、今後を考えただけでも(笑)
インスタもばれるような事言わんどけばよかったな〜。フォローして言われたからしたし。
はぁ〜。

タグ

No.3951515 24/01/02 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 13:44
匿名さん1 

嫌な人だね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧