注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

同世代の子達は彼氏がいたり彼氏が欲しいと言っている子が多いのですが、正直いつか別…

回答1 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名( hQ7TCd )
24/01/03 00:29(更新日時)

同世代の子達は彼氏がいたり彼氏が欲しいと言っている子が多いのですが、正直いつか別れるかもしれない人にかけるお金と過ごす時間よりも、自分にお金と時間をかけた方が将来的に良いのでは、、と思います。付き合うことでお互いが成長できたり良い刺激を与えられるような人とかだったら付き合いたい。でも、中途半端な状態で付き合う相手よりも、自分の内面と外見を高めた状態の方がぜっったいに良い相手と付き合える。彼氏がいたことはあるけど、時間がもったいないと思って別れてしまった。多分相手を好きになれてなかったんだと思う。私も時間とお金を費やしたいと思える本当に好きな人と出会って付き合いたい。
今は勉強とか、就活とか自分の内面と外見を高める時間にあてたい。

彼氏がいなくても別に不満を抱いたないてないのに 可哀想 と言われるとモヤモヤする、、。別におひとりさまでも良いのだけど、何か悪いみたいに思ってしまう、、。強がってるわけじゃないのに強がってるように思われる。でも、こんな思考回路だと一人のまま孤独死をするんじゃないかと思うとそれはそれで悲しい。難しい、、

タグ

No.3951562 24/01/03 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 00:29
匿名さん1 

一人だけ試しに付き合ってみて駄目ならば自分に投資して次に行けば良いよ。自分は仕事ばかりしていたから。童貞卒業したのは風俗で割と早めの19歳ぐらいだけど。彼女ができたのは31歳だよ。人生はわからないものだよ。ちなみに彼女はいるけど付き合わないと言われてから。そうしましょうと答えて付き合ったのですが。手を繋いだくらいで皆からはセックスしてないと彼女じゃないなど言われて不安と怒りにこみ上げてなんとも言えない感情になっています。主さんはどこまでしたらが彼女だと思いますか。後付き合ったらどこまでしたいかにもよるとも思います。
キスや手を繋ぐだけならば別に作っても良くないかな。セックスまでしたいならば少し我慢しないと後悔するかも。私は、時間がかかって彼女出来たから嬉しくてたまりません。やはり相手がとても可愛いし、新鮮さがこみ上げています。若くして作った人から聞く話は飽きたとか新鮮さがわかないとかもう作らないとか言ってますのでそういう意見も参考にどうぞ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧