注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

Xのデマに注意。 311の映像を使ったデマや、実際は生き埋めになっていないのに…

回答5 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 01:01(更新日時)

Xのデマに注意。
311の映像を使ったデマや、実際は生き埋めになっていないのになってるかのように装ってツイートしてる人、
この期に及んで個人の口座で募金を募ってる人や、PayPay、Amazonほしい物リスト等で物資を送ってという名目で自分のほしいものを送らせる人などもいるようです。


タグ

No.3951566 24/01/03 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 00:31
匿名さん1 

募金やPayPayの話はマジでドン引きする。
災害が起こるのを待ってたかのようにって、普通に心を痛めたりすることができる人ならできない気がする。信じられない。

No.2 24/01/03 00:33
匿名さん2 

本当に許せない。腹立つ。
嘘情報だと分かったから矛盾点に対してただ質問したら、質問に答えずに身の上話をして被害者ヅラしてきた人もいた。本当にタチが悪い。
確か熊本地震の時にデマ流した奴は逮捕されたらしいね。
こんな人の命がかかってる時に嘘ついて楽しんでる人は全員逮捕されればいい、ていうか◯ね。

No.3 24/01/03 00:35
匿名さん3 

震災後、強盗、チカン、デマ、詐欺、増えるからね!

注意!!複数の情報源や一人では判断しないこと。複数の人に聞く!

No.4 24/01/03 00:45
匿名さん4 

こんなくそみたいな嘘に騙されちゃう人もやばいな。人工地震とか騒いでる奴ら、頭大丈夫そ?

No.5 24/01/03 01:01
匿名さん5 

ネットの悪意は底なし沼だな。理由がやっと分かった。凶悪事件の被害者や被害者家族までもボロクソに叩きまくるだけことはある。 論点をずらして自分が最初に仕掛けた喧嘩なのに、理解不能な信者が涌いたり虚偽投稿したり、LINEや掲示板で集団で誹謗中傷するわ、投稿文で気に障るような言葉遊びや、執拗に色んな場所をつきまとってネットリンチしたり、人生滅茶苦茶にしてもまだ平然と攻撃してくるのも当たり前なんだなあ。被害者多数の自己中クズ野郎に賛同することはできない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧