注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

恨みなどがあり殺人をするのは分かるのですが 無差別をする人の意味が分かりません。…

回答5 + お礼1 HIT数 165 あ+ あ-

紫( 17 ♀ c1IVCd )
24/01/03 13:51(更新日時)

恨みなどがあり殺人をするのは分かるのですが 無差別をする人の意味が分かりません。恨みがあり殺人し捕まり、自業自得なのでそれは分かります。私は捕まりたくないし自由が奪われるのが嫌なのでしないだけです。最初に恨まれることするの方がが悪いじゃないですか。
結局刺される人に非があったらその人が悪いと思うので悪いことではないと思うんです。
私はサイコパス ではありません。

タグ

No.3951849 24/01/03 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/03 13:16
匿名さん1 

たかが口喧嘩になった相手から刺されたら、同じ事が言えるか?
カッとなって人を刺すヤツって大概がそんなもんだぞ?

No.2 24/01/03 13:19
お礼

>> 1 同じことは言えません。全く知らない人に刺されたらたまったもんじゃありません。知ってる人は別ですが、

No.3 24/01/03 13:19
匿名さん3 

無差別サツジンする人の気持ちは私にもわかりません。

壮大なちゃぶ台返しどひゃっーーーー!のような感じかな、、、

No.4 24/01/03 13:26
無題 ( KL1RCd )

確かに、あとゆるせないのは、弱い人をターゲットにする所、女、子供、老人にナイフふりまわしたり
同じ男として、ダサいね
、、男性が多い気がするのは気のせいだろうか、、

No.5 24/01/03 13:46
知りたがりさん5 ( 20代 ♀ )

無差別殺人する人の多くは自分も殺してもらいたいのよ
自分では死ねないから殺してもらいたい
或いは死刑になる為に最後大きな事件を起こして注目を浴びながら死にたいという承認欲求もあるかもね
恨みの対象がハッキリしてれば楽だけど、他人と関わらないような人で社会的に外れて引き籠ってるような人間は別に特定の恨みを持つ対象はいないのよ
でも自分の立場がどんどん悪くなる中で世間とか社会のような抽象的なものがどんどん敵に見えてくるんだろうね
特定の敵が誰かわからないから無差別に殺すんだと思うよ

No.6 24/01/03 13:51
匿名さん6 

通り魔の人とかは、社会を恨んでるというか。被害妄想というかそんな感じかな。

人を殺してみたかったとかいう、意味不明なヤツもいたな。

基本的には、生まれつきおかしい+愛情不足じゃない?


無差別殺人なんかするヤツは、生まれつきおかしいよ。
ただ、生まれつきおかしいヤツは必ず殺人鬼になるわけでもない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧