注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

うちの母、おかしいのでしょうか? 社会人の女です。実家で一人暮らししている…

回答2 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 15:45(更新日時)

うちの母、おかしいのでしょうか?

社会人の女です。実家で一人暮らししている母について相談です
昔からデリカシーのない人だと思っていましたが、大人になってから見ると、ちょっとおかしいのでは無いか?と思ったので相談します

ペットショップの動物ケージにタバコを吸ったあとの指を突っ込む
飼っているペットが暮らしている部屋でタバコをずっと吸っていて、壁が黄色くなっている
運転時、少し運転が鈍臭いドライバーを見ると窓を開けて怒鳴る
私が作った年越しそばは味が薄い麺がくっついていると言うが、母が作った食事について私が無言で食べていると「美味しくないなら食うな」と捨てる
コンビニで飲み物を買った時にシールを付ける店員に対して「(買った証拠のシールが必要なんて)私が万引き犯だと言いたいのか!」と怒鳴りつける
駅伝でつまづいた?転んだ?選手をボロクソになじる
3mの津波は逃げなくていい、大袈裟との発言
実家には布団が1組しかないので同じ布団で寝ましたが、きちんと成長したのか?と胸や局部を触られる

この年末年始だけでこれだけの事がありました
正直苦痛でした。縁を切りたいとすら思いました。
よく人は歳をとると大雑把になるけど意固地にもなるなどと聞きますが、こういった行為はその範疇ですか?
今は予定はありませんが、交際している方を紹介したり、結婚や挙式など、そういった場面で母が来ることを思うと憂鬱ですし、辛いです
教えてください、母は普通ですか?

No.3951888 24/01/03 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 14:32
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

普通ですね

No.2 24/01/03 15:45
通りすがりさん2 

下品だから低学歴の元ヤンキーだったのかな。とは思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧