関連する話題
生きるの怖いです。歴史観てると悪意が全てじゃ無いですか?悲しいことしか無いじゃん 正しい選択はすべて権力者に潰される日本の場合江戸幕府を田舎の馬鹿サムライと糞
恋愛コンプレックスを拗らせたせいで、見た目が全てだと思ってしまいます。 恋愛経験が1度しかないので、コンプレックスが物凄いです。飲み会での恋愛ネタ(下ネタ
頭で考えているスピードと手書きや入力のスピードが合いません 全然書けなくなります 次のことを考えているので忘れてしまって できても10分の1くらいです。

ドブスのせいか日頃キョロキョロしてて目が合うから誤解されるのかこっちは微塵も興味…

回答1 + お礼0 HIT数 96 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 14:28(更新日時)

ドブスのせいか日頃キョロキョロしてて目が合うから誤解されるのかこっちは微塵も興味ない異性から自分に気があると勘違いされるばかりか自分は彼女いる/既婚者アピールして予防線引かれることが多くてそこが地味に腹たつ。誰が相手にするかよって。自分がモテるとでも思ってるうだつの上がらないチビデブオヤジ、イクメンアピールの既婚者、モラハラ地雷男、、どいつもこいつも勘違い甚だしい。そんな奴らに勘違いされて馬鹿にされるって自分も底辺だわな。。

タグ

No.3951894 24/01/03 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 14:28
匿名さん1 

一種の防衛反応だから仕方ない。
事情知らない他人があなたの心の内が分かるわけないし、万が一期待させてストーカーみたくなられても嫌だし、そういうこと想像するとそうなっちゃうんだろうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました