注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼女がいなくて辛いです。 作るためにがんばりました。 マッチングアプリに登録…

回答7 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 22:17(更新日時)

彼女がいなくて辛いです。
作るためにがんばりました。
マッチングアプリに登録して、女性にいいね数ヶ月押しても、たまにマッチングしますが、すぐに返事が来なくなります。
わたしには無理そうです。

相手の容姿には大きな拘りは無いのですが、最低でも手取り10万円の収入がある女性が希望です。後は田舎なので、自動車免許は必須です。
やはり夫婦共働きを考えるとそれくらいは稼いでるのが最低ラインだと思うんです。
車がないとそもそも働かないだけでなく、普段の買い物も困難になるので必須です。

33歳で金融資産は2300万円しかありません。年収は額面420万円くらいです。

数少ない友人に相談しても無理だろうと言われてます。
この掲示板みてると借金たくさんしても結婚してるひとがたくさんいて、世の中お金があっても無意味なんだと思います。

なので、休日は歩き回って、お店の女性をひたすら口説くしかないんでしょうか?
ちなみに人見知りで、内気な性格なので、ナンパはできる自信が全くありません。
まずはソープランドに通って女性慣れした方がいいでしょうか?


タグ

No.3952097 24/01/03 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 19:14
匿名さん1 

なんで結婚相談所いかんの?馬鹿なの?

No.2 24/01/03 19:18
第三臓器 ( 30代 ♂ SYPTCd )

相手がどんな趣味持ってるかとかどんな人がタイプかとか考慮して話しかけてるかい?
君は目付けた女との会話や趣味が合わないだけな気がするけどなー

あとお店の女性を口説くってどこでやるつもり?
店員さん忙しいんだから迷惑かけてはいけないぞ
ナンパはしなくてもいいけど内気で人見知りならやっぱネット経由で仲良くなった方がいいと思うわ

何人かとマッチングはするということで君自身に悪いイメージ持たれてないんやろ
更に縁を呼び込むためにもマッチングアプリの紹介文に「内気で人見知りなので少しずつ先ずはお食事などしながら貴女を知っていけたらと思います」みたいな感じで相手のことを知る姿勢見せた方がいいのでは?

と個人的には思うけどどうやろ?

あとソープは行かなくていいぞ
なんの+にもならんから
君それちょっと抜きたいだけやろw

No.3 24/01/03 19:30
通りすがりさん3 

持たざる者が条件を付けてる意味が分かりません。

主さんはどうにかして選んでもらう側なのでは?

選ぶ側に回ってるからそりゃ無理でしょう。

自分自身をまず知りましょう。

No.4 24/01/03 20:14
匿名さん4 

彼女が欲しいのに婚活のような条件出されてるんですか?こういう文章の訳の分からなさがメッセージのやり取りでてているからフェードアウトされるのでは?
婚活なら他の方の言われていように結婚相談所にいきましょう。条件はもっとゆるくしないと結婚なんてできませんよ。

No.5 24/01/03 20:19
ご近所さん5 

結婚相談所いきなよ
ソープとか嫌だわ。ナンパするような人について行きたくないし。
条件もな…って感じ

No.6 24/01/07 21:45
匿名さん6 

結婚を見据えた彼女が欲しいのであれば、他の方が言うようにマトモにやってる人が実際何人いるかもわからないようなマッチングアプリより、結婚相談所に言ったほうが確かなような気がします。

No.7 24/01/07 22:17
匿名さん7 

何を頑張ったんっすか、アプリで何人とデートしました?返事が毎回来なくなる理由考察しましたか?きっと、あーまたこのパターンか。で脳死してますよね
あと、色んな女性を口説く、ナンパする、ソープに行って遊ぶ。これ全部正解っす、恋愛は弱肉強食なんです。そういうことは出来ないで す、とか私はそんな人はイヤです。じゃないんです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧