注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

高1です。 中学生の頃に精神的に不安定で自傷やヒステリック、自殺未遂を起こし、…

回答4 + お礼1 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 21:42(更新日時)

高1です。
中学生の頃に精神的に不安定で自傷やヒステリック、自殺未遂を起こし、体重も20キロ以上減りました。
食パン1枚で1日中お腹がすかない感じです。
場面緘黙なので友達1人もできず過去の事を考えては自分を恨みました。
いじめって程ではないのですが、睨みつけられたり足を掛けられたり物を取られたりした事により今でも人間不信気味です‥
外に出かけたくなく中学の頃はずっと家に引きこもっていました。
小中はそれでも涙が出ませんでした。泣けませんでした。

今はコンビニバイトをしているのですが、今では少し言われただけで涙が溢れ出てきてしまいます…
家族の温もりもその時に思い出してしまい嗚咽が出るほどに。
何でこんなに涙もろくなったのでしょう…。
それ以外は結構充実していて、毎日のように出掛けています。
友達は1人もいませんが、、
家族以外の人と話すのがもう恐怖で仕方なくて。

ふとした瞬間にまた飛び降りしてしまったらどうしようとも考えます。
今は幸せと言えるのですが、どうしても自分の感情がいまいちわからなくて衝動的な行動をとってしまうんです。
最近は、「ポケコロツイン」というアプリを消してしまいました‥
レベル100超えてたので凄く後悔しています。

とにかく未知なんです。
何をするか自分でもわからない。

タグ

No.3952171 24/01/03 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/03 20:57
匿名さん1 

カウンセリングとか行ったらどうですか

No.2 24/01/03 21:03
お礼

>> 1 ごめんなさい、無理です。
家族はもう私が元気だと思っているのでこれ以上迷惑かけたくなくて。
学校の先生からも変な目で見られるのが嫌です。
だからネットを利用してるんです。

No.3 24/01/03 21:15
匿名さん1 

治ってないんだから嘘ついても仕方ない

No.4 24/01/03 21:20
誰にも言えないさん4 

黙って無理して生きているんですね。
本当にツライですね。まだ我慢が出来ているようですが我慢が出来なくなった時が
来るのではないでしょうか。
誰か話を聞いてくれる人を見つけましょう。
中々見つからないとは思いますが少しでも気持ちを吐き出すことが出来ればいいですね。
ネットはいい場所かもしれませんね。

No.5 24/01/03 21:42
匿名さん5 

カウンセリング受けづらいよな
受けたからと言って治るとは限らないし、嫌なら無理に受けなくてもいい
でもさ、結局、利益抜きにして自分を無条件に愛してくれるのはほんと家族くらいしかいないんだからさ(家族もいない人はいるけど幸い家族には恵まれているようなので…私もバイトしてるとこ以外ほぼ同じ境遇)、どうにかして家族には伝えたいよな
まだきついってこと伝えようって決めてから、半年くらいして(紙にまろめたりいろいろ、言おうとして無理だったの繰り返しとか)やっと言えて、ちょっとは楽になったかな
まあ、外では変わらないんだけど。

どうしても無理ならネットは良いけど、結局は他人、だから…気をつけてね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧