注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

30代半ばの女です。40代半ばの彼氏と3年程付き合っています。既婚者なのではと思…

回答6 + お礼3 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 19:26(更新日時)

30代半ばの女です。40代半ばの彼氏と3年程付き合っています。既婚者なのではと思うことがたまにあり、不安なめご相談させてください。出会いはアプリです。年齢を10歳サバ読んでおり、半年前に気が付きました。そのことについてひどいと思いましたが穏やかで一緒にいると落ち着く人柄が好きなためお付き合いを継続しました。
ですが、なにか他にも隠しているような気がして不安を感じる時があります。
ん?と思う点
・LINEの通知OFFにしている
・LINEの私の登録名をアプリの名前のままにしている(1、2年前にたまたま見えました)
・1度だけですが平日夜に電話した際でなかった。後日電話は家族が寝ているため出れないと言われました
・実家に住んでおり、家に行きたいと言うと渋る
・家の場所は知らない
・免許証見せてくれない

独身だと思うところ
会う頻度は毎週末1.2日うちに泊まり、お出掛けもします。
ご飯は彼が奢ってくれます。
イベントや祝日も一緒にいます。
付き合ってから1年間程仕事を辞めてニートをしている期間がありました。

穏やかでとても落ち着ける人なので一緒にいたいです。ただモヤモヤ気になるところがあり、本人にきいたことありますがもちろん結婚したことは無いと言います。
独特なマイペースな人で1人の時間も必要と言っていますので、違和感はあるものの疑いすぎかなぁ、そんな人なのかなぁと思っていましたが、客観的なご意見をいただきたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3952352 24/01/04 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/04 00:37
匿名さん1 

残念ながら女の勘は当たります。

彼が既婚者かどうかはわかりませんが、何か大きな隠し事はあるでしょうね。
端からみても、3年付き合って住所も知らないのは普通ではないのかなと思います。

何にしても、最初から嘘をついている人を信用するのは危険。

No.2 24/01/04 00:58
お礼

>> 1 そうですよねぇ、やはりなにかあるように感じますよね。。
こ回答いただきありがとうございます(;;)

No.3 24/01/04 00:59
匿名さん3 

少なくともその相手は真剣交際しているとは思えないですね。
・年齢サバ読み(結局50代半ば、40代半ば、どちらですか?)
・マッチングアプリですか?(それならマチアプはそもそも軽い出会いを求める人が多い印象)
・主さんのLINE登録名をアプリ名にしたまま
・家の場所を知らない
・免許証を見せてくれない(ひょっとしたら今偽名を使ってるかも?)
・真剣交際する人がいないからアプリでデートやHできる人を探していた?ら、たまたま主さんがマッチした、
等々からです。

No.4 24/01/04 01:24
お礼

>> 3 そうですよねぇ、真剣交際とは言えないですよね。
ご回答ありがとうございます。
一緒に過ごす時間が楽しいから辛いです。

No.5 24/01/04 01:24
匿名さん5 

3年付き合って家の場所も教えられないのはおかしいですよ。免許証も家の住所が書かれているから見せられないのでしょう。

不安を解消するには、まずそれを払拭してからじゃないですか?彼に突き詰めるしかないですよ。関係がどうなろうとね。突き詰めずもし既婚者だった場合に、ズルズル付き合っていたらダメージは大きくなるばかりですよ?

No.6 24/01/04 01:36
お礼

>> 5 もうダメージはでかいですが、、
家に行ってみたいと言っても家族がいるから気まずいというばかりです。
家も知らないのはおかしいと言いましたが、彼はいままでもそれが普通だったと言っています(・・;)ものすごく変な人なんだなぁと思ってましたが、言えない理由があると考えるべきですかね、、
ご回答ありがとうございます。

No.7 24/01/04 02:20
匿名さん5 

>>6

もちろん今でもダメージはでかいですが、期間が延びれば延びるほどもっと大きくなりますよね?

言えない理由があると考えるべきではなく、信用できないならハッキリさせるしかないという当たり前の事なだけですよ。

彼の言い分なんてどうでもいいわけです。嘘かもしれないから悩むわけですから。そこが彼の実家で既婚者ではないのか?知りたいのは事実が何なのかでしょう?

既婚者じゃないなら免許証見せるか、勝手に行くから住所教えろで良いんですよ。それで逆ギレして振られたり教えないならアウトじゃないですかね?ちゃんとした恋人ならそんな事ができないのなんてあり得ないんですよ。

No.8 24/01/04 07:42
匿名さん8 

年齢を10歳サバを読んでた時点であり得ません。
そういうことする人は他にも平気で嘘ついてる可能性大です。
それでも許して付き合ってくれてる主さんのこと舐めてるんだと思います。この人なら自分に惚れてるし嘘ついても大丈夫だと。
友人であれば絶対別れた方が良いというと思いますが、でも主さんの人生ですからね。後悔内容にしたらいいと思います。
本人だけでなく、相手の家族や友人や周りの人にも聞いてみるといいかもしれませんね。

No.9 24/01/04 19:26
匿名さん9 

既婚者です、絶対に。

知人がネットで知り合った人と付き合っていました。
母と弟がいて、三人で暮らしていると。
妻と息子だったそうですよ。

3年付き合って最近年齢か10歳違ったことに気づいたなんてありえないですよ。

こんなことおかしいから、すべて白状しろ!
とすべて話してもらいましょう。

時間の無駄ですよ、不誠実な人との付き合いは。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧