注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私には付き合って半年の彼氏がいます。 私は少し性欲が強い方なのですが、彼氏の方…

回答3 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 14:06(更新日時)

私には付き合って半年の彼氏がいます。
私は少し性欲が強い方なのですが、彼氏の方が性行為に対して気持ち悪いと思っています。彼氏には性欲が強いことを言っていません。ずっと毎日したいとは思ってはいないのですが、もし結婚するとなったとき子供は欲しいなと思っています。少し彼氏とそういう話になった時、性行為をしたい訳では無いかと聞かれた際に言うのが恥ずかしくなり「うん」と答えてしまいました。正直毎日じゃなくていいので、子供が欲しいときだけはしたいと思っています。彼氏はこれからもその意見が変わることはなさそうです。彼氏のことはとても好きなのですが、もし将来のことを考えると別れて他の人と付き合ったほうがいいのかなと考えてしまいます。みなさんならどうしますか?答えていただけると嬉しいです。

No.3952441 24/01/04 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/04 05:39
匿名さん1 

主の彼氏ならオープンに話さないとダメ。こういう事は大事だから、恥ずかしがっていたら、付き合っているなんの意味もない。

No.2 24/01/04 06:34
通りすがりさん2 

>彼氏の方が性行為に対して気持ち悪いと思っています。
ここが合わないのでお付き合いは遠慮します。
自分に全く欲求がないなら、いいお相手になりますが、そうでないので満たされず寂しいお付き合いになるのは火を見るより明らかです。

No.3 24/01/04 14:06
匿名さん3 

個人的にはそれも相性のひとつです。伝えて変わるかどうかは分からない問題ですから、どうにも上手くいかないのなら別れを考えるのも選択肢のひとつになりますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧