関連する話題
ひとつ言わせて欲しいのは 青森はド田舎ではない 中途半端な田舎すぎて建物とかコンビニはあるくせに、遊ぶところは何も無い ド田舎に生まれたかったわ中途半端な
接客はクソ客のオンパレードすぎてやりたくない。 接客以外で働きたいと思う。 コンビニでバイトしてた時ひどかったわ、、 頭おかしい人間って普段どうやって生き
ニートや低収入の人の相談で、こちらがアドバイスしても言い訳ばかりする人ってなんなんですか? コンビニやマックのバイトから始めたら→そんなのやっても将来性が

なんでいっつも私に奢らせてくるの? コンビニくらい自分で払えよって思う。 そ…

回答5 + お礼3 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
24/01/04 10:05(更新日時)

なんでいっつも私に奢らせてくるの?
コンビニくらい自分で払えよって思う。
そこ以外は好きなんだけど、私は母親じゃないんだよな。
「男が奢る文化なんなん?」とか文句言っとる男全員金玉蹴り上げたい。


奢ってくれる彼氏いいな‥‥

タグ

No.3952471 24/01/04 04:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/04 05:35
匿名さん1 

もうやめな

No.2 24/01/04 06:40
匿名さん2 

15歳から貢ぐ性格は、辞めた方がいいよ。
貢がないと愛情をもらえないと思ってるのでは?

No.3 24/01/04 06:49
お礼

>> 2 貢がないと愛が貰えないとかは思ってないよ笑彼氏とか関係なく人に思ったことを言えないんだよ。

No.4 24/01/04 07:34
匿名さん4 

わかれよ!
LINEで別れを切り出してブロックして逃げよ!

No.5 24/01/04 09:05
匿名さん5 

せこいな

大人になってもキッチリ「自分の分」しか出さない男っているよ。
旦那の友達なんだけど、向こうから誘ってくるのにその友達の家までの往復+レストランまでのガソリン代2000円くらいかかるけど片道分も出さないし、食事したらキッチリと割り勘。
「送ってもらったから多く出すね」ってことは無い。
うちに泊まりに来る時も毎回手ぶら。

「いい人いても発展しないんだよね」と彼女出来ないことを悩んでるけど、そりゃそうだよ...と思う。

男が奢れとは言わないが、女は男のせこいところを、多分本能的に嫌うんだよ。
(主語が大きくなって申し訳ないけど。)

自分の生活なら節約、倹約してもいいけど、交際費は惜しんだらダメだと思うよ。

今から育ててやりな。

No.6 24/01/04 09:16
匿名さん6 

つまり、
こっちからは思ったことを言わないけど、
向こうで勝手に察してあなたの思い通りに動いてくれる彼氏ならいいのにー
って話?

ずいぶん都合の良い話ですね。
金玉蹴り上げるくらいなら、ひとこと言うだけで済みそうなのにね。
それすらしたくないほど、怠け者なんでしょうか。

No.7 24/01/04 09:46
お礼

>> 5 せこいな 大人になってもキッチリ「自分の分」しか出さない男っているよ。 旦那の友達なんだけど、向こうから誘ってくるのにその友達の家ま… キッチリする男聞いたことあります。
想像しただけで気持ち悪い笑笑

私は中3で、彼は高校生でバイトしてます。

こっちはコスメ・スキンケア・洋服・靴・バック…買っても買っても足りないのに。

彼は7万くらいする帽子を何個も持ってたり、洋服もバックもハイブラばっかです。

なんで私に払わせるのだろう。
チョコとグミしか貰ったことないな^_^

あと1ヶ月続くようなら注意します!

No.8 24/01/04 10:05
お礼

>> 6 つまり、 こっちからは思ったことを言わないけど、 向こうで勝手に察してあなたの思い通りに動いてくれる彼氏ならいいのにー って話? … 一度でいいから彼氏に奢ってもらいたいなってことです。
毎回払ってもらうのは申し訳ないので。

自分から女の子をデートに誘っといて、
「女は男にデート代を払ってもらうのが当たり前だと思ってる」とかネットでゴチャゴチャ言ってるのにイライラするってことです。
他の方は普通に読めてるけど、読解力がない人には理解できなかったですね!

それでなんのために私のスレにコメントしにきたんですか?
ストレス解消のため?更年期なのかな🥺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧