注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

クソ弱いエピソードしかないですが脈アリか判定していただきたいです…! ・頼…

回答2 + お礼2 HIT数 296 あ+ あ-

学生さん
24/01/05 12:11(更新日時)

クソ弱いエピソードしかないですが脈アリか判定していただきたいです…!

・頼みごとは基本断られない
⇢高いところにものを置いてほしくて頼むと「しょうがねえな〜」とニヤニヤしながら結局置いてくれた

・推しの話をするとちょっと不機嫌?になる
⇢私には推し(先輩)がいるのですが、その人の話をしているときはちょっとテンションが低い…気がします
あと好きな人と共通の友達と3人で話していたとき
友「推し作るのやめて大人しくなればモテたり彼氏できたりするかもよ」
好「いや普通にモテる可能性は全然ある」
と言われました

・ボディタッチを嫌がらない
⇢結構ボディタッチをしますが嫌がられたことはないです。相手が正座してたときに煽られて「だる!」って言いながらじゃれても何も言われなかったし何なら2人でじゃれました。その後膝に顔をうずめても何も言われませんでした。

・気を許している発言
⇢前相手の肩にもたれかかって寝てしまったことがあるのですがその時のことを話していて
私「もっと優しく起こしてよー」
好「優しくする必要がない」
私「ひど!」
好「気遣わんでいいもん、気許してるから」
この後恋愛系の話になったとき「俺は素でいられる人と付き合いたい」といってました

・別に私じゃなくてもいいことでLINEしてくる
⇢複数人で待ち合わせをしていたとき、私とほか何人かが先に着いていて相手から「今誰が来てる?」とLINEがきました。あと相手が忘れ物をしたときグループラインにその旨を送ったあと、誰からも既読がつかなかったために私に個人で「俺の鞄ー」とLINEが来ていました。

・いじる
⇢いじるのは私だけじゃないですが… 私の口癖を真似してきたり、一緒にゲームをしていたとき「あれ?そろそろ本気出していいよ?笑」とか「まだまだやな笑」と言ったり、結局勝ったあと「へっ!」とドヤ顔したり、あるとき私が「重い荷物1人で運んだ、褒めて」と言ったところ「ワースゴイスゴイ」と棒読みで言ったあと2人で爆笑したり、何かで「私がかわいそうー」って言ったら「はいはい笑」と言ったり、
私が何もないところで転んだとき「もういいって可愛子ぶらんくていいよ笑」と言われたり…
あとふざけてるときいつもは呼び捨てだけどちゃん付けで呼ばれることがここ最近増えました
容姿に関するいじりはされたことないです!全員にそうかなと思いましたがされてる人はいました

エピソードクソ弱すぎてすみません!!
ぶっちゃけこじつけたいだけです!!こじつけて第三者から脈アリって言われたいだけですごめんなさい!!
現実見たいので叩いてください!

タグ

No.3952508 24/01/04 08:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/04 08:10
匿名さん1 

相手は主さんのことが大好きなのですよ。今すぐ告白して。

No.2 24/01/04 09:55
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!

「俺人と二人きりになるとマジで話せない」と以前言ってて周りはそれに同調してたのですが1時間半二人になったとき話してくれたり、「人と話す時目を合わせられない」と言ってたのに合わせてくれるんですが脈アリと思っていいですかね(;_:)

No.3 24/01/04 15:42
匿名さん3 

前の自分と好きな人すぎて泣けてきました笑
少し自分の話になりますけど、私もほぼそんな関係の好きな人がいました。
結局何も起きず今は疎遠になってしまったんですけどね。
でもその子は彼女にフラれたばっかで恋愛する気なかったらしいです。
私のケースがちょっと珍しいだけで、主さん全然脈アリだと思います☺️🤍
相手さんカッコ良すぎますね!!!頑張ってください💪✨

No.4 24/01/05 12:11
お礼

>> 3 わーーありがとうございます😭😭
脈アリだと思いたいです😭
がんばります!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました