注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

NOPE ノープ. 2022年.SFホラー.監督は「ゲットアウト」のジョーダン・…

回答1 + お礼1 HIT数 93 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
24/01/04 11:36(更新日時)

NOPE ノープ. 2022年.SFホラー.監督は「ゲットアウト」のジョーダン・ピール。明日からIMAXで再上映される、自分もIMAXで観たが、ストーリーも刺激的で映像がすごかった。ちょっと【ネタバレあります】亡き父から、牧場を受け継いだOJ(ダニエル・カルーヤ)は父の事故死をいまだに信じていなかった。飛行機部品落下による、死亡とされていたのだ、OJは事故の際に、一瞬目にした飛行物体を忘れずにいた、"最悪の奇跡"が起こるのか~~。刺激的苦手な人にはオススメしないけど、UFO好きな人には興味深いかも。監督のセンスはスゴい。感想お願いします。

タグ

No.3952518 24/01/04 08:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/04 09:38
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。短い正月休みも終わり昨日から仕事再開していますが、今日は曇天で、どんよりです。言われてみれば、ジョーダンピール監督作品は、アスしか観てないです。なかなか面白かった。

ぜんぜん関係ないですが、「質問」のカテにNOAHの1.2有明大会に関するスレが立っていますね。飯伏の試合、自分は観れてないですが。

そう言えば今日は、1.4ですね。

No.2 24/01/04 11:36
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。自分は明日から仕事です、4日はドームですが、自分は、シティホテルでスターダム観ますよ、後ろ側の席ですが、朱里岩谷の試合、ジュリア鈴季組楽しみです。ドームは深夜、録画準備しました。サヤマさん、最初にゲットアウト観てほしいです、アスより、ストーリーは秀逸で、驚かせますよ。ノープも、最悪の奇跡、監督の想像力には、たまげます、ストーリーもよくできてます。飯伏はなんか動きが悪かったかな、足を負傷していたのか、試合おわり、病院直行しました、丸藤飯伏戦は悪くなかったけど、拳王征矢、石井北宮の試合のがすごかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧