注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

彼氏は自分が用事がある時は遊んでる途中でいきなり15時から歯医者だから帰る、夕方…

回答4 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 17:22(更新日時)

彼氏は自分が用事がある時は遊んでる途中でいきなり15時から歯医者だから帰る、夕方から麻雀になったとか、その日の直前になって言います。
こちらは、エーッ😦と思いながらも許してるのに彼氏が初詣行きたいと誘ってきて断ったら、あんた酷いねと言います。
不平等ではないでしょうか。

タグ

No.3952785 24/01/04 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/04 16:47
匿名さん1 

不平等ですね。

No.2 24/01/04 16:58
通りすがりさん2 

彼氏に過去の事実を突きつけてふざけんな!と怒鳴りましょう。

No.3 24/01/04 17:09
匿名さん3 

毎回許してるからつけあがって同じことしてるんじゃん。

何故恋人として注意したり怒ったりして配慮して欲しいことを伝えないんですか?
恋人としての特権なのにね。

No.4 24/01/04 17:22
通りすがりさん4 

アルアルですね。歯医者は勿論治療だから行くしない。麻雀は楽しいし友達の誘いだから行く。初詣はカップルなら一緒に行くのが普通だから断られると怒る。
自分軸で主さんが合わせてくれないと彼にとっては不都合。そして自分軸で彼女を動かしている事なんて彼には解らない。
治療、友達を大切にし初詣はカップルのイベントと考えている彼。
主さんにとっては自分軸な彼が不都合。
お互い不公平としかならない。
主さんが悪いとは思わない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧