注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

気のせいか指名キャバ嬢が日に日に冷たくなった気がしてます…… 自分22歳で…

回答5 + お礼1 HIT数 321 あ+ あ-

会社員さん( 22 ♂ )
24/01/04 17:45(更新日時)

気のせいか指名キャバ嬢が日に日に冷たくなった気がしてます……

自分22歳で彼女21歳と歳1個だけ下の限りなく同世代です

知り合ったのは去年のあたまの正月料金で普段より1.8倍程高めに設定されてるちょうど今頃で、その頃は「俺、金持ちじゃあないけど○○(嬢の名前)ちゃんがほんと大好きだから、付き合いでも他の店に行かないし遊ばない」って約束まで交わしました

すると、会うたび素直に喜んでくれて本当の本当に安月給の身で彼女なしの上に飲み屋遊びの誘惑を友人関係の仲に水差してまでことごとく断り、今で1年程になりますが、ある時期から冷たく素っ気ない感じにとれるまでになりました

知り合って日が浅い頃は、いつも毎日のように「今日も仕事頑張ってね」や「お疲れ~今日仕事どうだった?」とか「休みの日早く来てね~○○(俺の名前)さんに都合合わせる!」などと毎日毎日欠かさずねぎらいや激励の言葉をLINEにてくれてました

しかし、去年の夏が長引いたのがやっと終わりかけた11月頃から、連絡頻度も激減して、自分からお礼や都合のLINEを送らなきゃ返信くれなかったり、その返信もすぐじゃあなく、既読すらなかなか付かず「ごめん~(汗)最近具合悪くて寝込んでたら返信遅れちゃった~(泣)」など長い時で1週間弱でようやく返って 来たりで、週1で毎週指名して会ってますが、その時はお互い楽しく話してますが、その後が気のせいか思い過ごしなのか明らかに変わって来ました…

そして、元旦の新年の挨拶や例の大震災で情報の共有なども自分から発信で…

思い過ごしだと宜しいんですが、彼女がまさか他に気に入った客ができたとか、前々から彼氏持ちだった……なんて事が都市伝説であって欲しいとこうしてる今でも気が気じゃあなかったりと…

我ながら彼女を想う寄り添う気持ちならこの世の誰にも負けてない自信は充分にあります!

この事は、彼女が何らかの悩み事や不安から来てるものならば、次会った時に聞いてみるつもりです!

特にこの業界に携わった経験のある元キャストだったみなさまはどう印象を受けますか、意見が気になってます!…

No.3952806 24/01/04 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/04 17:23
OLさん1 

女性にとって 最高の褒め言葉だと感じました
なんか 純愛すぎて
涙がでました

No.2 24/01/04 17:25
匿名さん2 

キャバ嬢に本気に成っても仕方ない

仕事で色恋営業してるだけ

キャバクラ等は、楽しむ処、それで付き合えたらラッキーって程度

楽しく飲んで紳士的対応で帰れよ

No.3 24/01/04 17:31
匿名さん3 

相手からすればあくまでも『客』です
どんなに打ち解けたと思っても『客』は『客』です
その一線を越えることはまず無いし、
『客』からの私情はとにかくお荷物でしかないです…
立場を勘違いしないでほしい

No.4 24/01/04 17:32
匿名さん4 

指名客が増えたのではないでしょうか?

昔みたいにメールなら、一斉送信で同じ文言でいけたんですが、
今はLINEなので、1人1人に返信するのは、かなりの重労働です。

週1で本指名してくれたとして、
お客さんからすれば何万も使ってくれている感覚だとしても、
嬢に入るのは指名料のバックで1000円ほどなので、
主さんの頑張りは、相手には月に数千円の収入にしかなっていないです。
儲かっているのは、店舗のほう。

あと、
21歳のキャバ嬢なら、普通に恋人は居ると思います。

No.5 24/01/04 17:32
匿名さん5 

月に彼女の売上のためにいくら使ってあげてますか?

繊維客になってるのでは?

少し勘違いしてませんか?

お金いくら使ってますか??が

彼女にとって最優先事項かと。

すごく悲しいお知らせみたいになりますけど

彼女には太客がいて、オッサンであってもジーさんであっても太客と寝て⇔SEX
過ごしてると思う

あなた。繊維客なのに
なにが、えーと、なになに

SEXにも持ち込めてない極細繊維客?なのでは?

あなた、若いのに使えないなぁ…と
思われたのでは?

厳しい意見でごめんやで

北新地ホステスです。

彼女と近しくなりたいなら

スーツケースに万札詰めてからやで。

寝言は寝てから言おうな

苦しいなら、やめとけ。目、さませ

No.6 24/01/04 17:45
お礼

1~6までのみなさまどうもありがとうございました

残念ながら単純に俺が一方的に恋愛感情を走らせてただけみたいだったようですね…

キャバクラの裏事情まで何も考えず、彼女の心の中に侵略してしまった事を、みなさまの回答をみて深く悔いました…

もうこれからは距離を取って、普通のリアルの恋愛を追って行きたいと思います!…

目が醒めるような回答どうもありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧