注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

みなさん初売りには行きましたか。 何かお得でいいもの買えましたか? どん…

回答4 + お礼5 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 14:12(更新日時)

みなさん初売りには行きましたか。

何かお得でいいもの買えましたか?
どんな買い物したのか是非教えてください!

タグ

No.3952811 24/01/04 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/04 17:32
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

福袋で
ジャケット、セーター、ボトム、シャツが10万円相当入ったものを2万円でゲットしました。

ほぼほぼ黒色ばかりですが、良い買い物になりました

No.2 24/01/04 17:43
お礼

>> 1 めちゃくちゃお得じゃないですか!今時当たりの福袋は希少ですからよかったですね。

正月は暖かくなると天気予報で言っていたのに全然暖かくなかった…。朝から並んだのだとしたら寒くなかったですか。私は膝が冷えてしまいました。

初売りでいいもの買えると縁起が良くていい気分になれますね。

空飛ぶモンティパイソンさんも素晴らしい一年になりますように。

No.3 24/01/04 18:18
匿名さん3 

好きな紅茶メーカーの福袋。
普段試さない茶葉が入っていたり、普段使いしてる茶葉が入っていたり、ティーパックのものが入ってたりしてかなりお得でした。

好きなブランドの服のもの。
ある程度中身が分かってるものだったので、欲しいものが安く手に入れられて満足してます。これも普段買わないものも入っていて、新しいものにチャレンジするキッカケを貰えてラッキーでした。

ケーキやプリン等の福袋。
単純にお得だった。美味しかった。

調味料の福袋。
中身が全部分かってるものだったから、普段使ってるものばかりをお得に買えた。一緒に入ってた干支の置物が可愛いかった。

No.4 24/01/04 18:37
お礼

>> 3 わぁー、たくさん教えてくれてありがとうございます。今年は福袋買わなかったのでお話聞けただけで自分が買った気分になれました❤️ 全部魅力的です!

福袋って福袋用に作った安物?商品じゃなく、通常販売している商品が入っていると嬉しくなります。自分が使うものなら間違いなく使いますから無駄になることもないですし。

普段使ってないものを試せるのも福袋の魅力ですね。こういう機会がなければ出会わないものに出会えるのも楽しいです。

年始からこんなにたくさんハッピーな気持ちになれてよかったですね。幸多い一年になりますように✨

No.5 24/01/05 11:36
お礼

私は大好きな文房具を細々と買ってきました。

ちょっと高級な万年筆が安くゲットできたことが嬉しかった✒️

色鉛筆も買ってきて早速削って先を尖らせてみました。使う前からワクワクです💓

No.6 24/01/05 13:08
匿名さん6 

コスメの爆買いしました!!普段の価格から全て70%OFFとかになってたので、パックやらヘアオイル、クリーム、化粧水、クレンジングなど爆買いして、今るんるんで毎日使っています😂

No.7 24/01/05 13:29
匿名さん7 

好きなサッカーチームの福袋を買いに行きました。
1時間強の場所まで
でも、前日に大地震があったので
多少影響あるかなぁ、と様子を見ながら
発売の30分後に到着しました
売り切れていました
発売1時間前には
整理券を配り終えていたそうです
意外な人気でした
買えなかったのは残念だけど、
人気があるのは嬉しかったです

No.8 24/01/05 13:54
お礼

>> 6 コスメの爆買いしました!!普段の価格から全て70%OFFとかになってたので、パックやらヘアオイル、クリーム、化粧水、クレンジングなど爆買いし… 70%OFFじゃそれはもう爆買いするしかありませんね。

そんなチャンス滅多にないですし食品と違ってすぐ賞味期限切れになるわけじゃないので私もついつい買いだめしてしまいます。

美容ってお金かけようと思えば無限になってしまうものなので、いいものを安く手に入れられたら最高ですね。

6さんのお肌や髪が一年キラキラでありますように✨

No.9 24/01/05 14:12
お礼

>> 7 好きなサッカーチームの福袋を買いに行きました。 1時間強の場所まで でも、前日に大地震があったので 多少影響あるかなぁ、と様子を見なが… サッカーチームにも福袋なんてあるんですね初めて知りました。グッズの詰め合せや、限定商品とかあったりするのかな。サポーターにとっては欲しくなりますね。

気合い入ってる人は椅子を持参して日の出前から並んでたりしますが私は並ぶのは1時間が限界です🥶 私の行った店でも整理券配ってました。

行列や早い者勝ちには揉め事がよく起きるけど、正月から殺気立っていたら運も下がってしまいそう。買えなくても人気があって嬉しいと思えるってカッコいいし素敵だなと思います。

買えなかった分、違うカタチで運が舞い込んでくるといいですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧