注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

少々知恵を貸してもらってもよろしいですか…? Android(sh1?)の…

回答2 + お礼2 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 19:27(更新日時)

少々知恵を貸してもらってもよろしいですか…?

Android(sh1?)のスマホを使っています。
安心フィルターをつけられているのですが、履歴を見れると聞きました。
個人的にいろいろ検索してみました。
安心フィルター最初の画面で右上のところからアプリ設定の……的なやつは消しました。(語彙力なくてすみません)
でも、戻るボタン長押しすると履歴全部表示されてるんですよね。
履歴消したんですけど、そこだけ消えないというか……。
この長押しして履歴見るみたいなものは検索しても少ししか出てこなくて。
履歴消すみたいなボタンもないんです。
この履歴の消し方知っていますか??
くろーむを使うやり方もあるそうなのですが(シークレットモード?)くろーむが使えません。
履歴を見られたくない理由に関しては、こういう悩みを相談する場を親には見られたくない(そういう年頃)、そもそも束縛されるのが好きではない(あんまり親に言えないけど…)、いろんなことに興味を持ってきた(何に興味があるかを勝手に見られたくない、自分から話すのを待ってほしい)…などです。
履歴削除の方法を見ていて、悪いことに使う人が居ましたが、私はそういう使い方はしないのでご心配なく……。

アカウントからの履歴は消せるので、長押ししてる方の履歴の消し方しりたいです。
そもそも消せないと見られるので、無理とかの返答でも助かります。
これ以外にもくろーむ以外を使ってブロックされなさそうなものとかも教えてもらえるとありがたいです!
これもなんか見られたりとかすると嫌なのでなるべく至急でお願いしたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3952852 24/01/04 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/04 18:27
匿名さん1 

Chromeがインストール出来ないとう事で、デフォルトのブラウザを使っているのでしょうが、端末で仕様が異なる可能性が否定出来ません。
sh1?だとわからにので、本体に書いてある型番を正確に記載することで、有用な回答が得られる可能性があると思いました。

No.2 24/01/04 19:04
匿名さん2 

読んでも状況が分からなかったので何か参考程度になれば…
各ブラウザには設定画面があると思います。
歯車や点が3つ縦に連なったアイコンになっていると思います。履歴を消せるとこまで行けているのでしたらあってると思います。

履歴の1つのみが消えないって意味でしたらその消したいページの上から設定に入って消していませんか?それだと戻るボタンを押した際にページのリンクを踏んでいますので再度開くと消えていません。

また、履歴だけではなくブラウザの個人情報設定のプライバシーポリシー等からも履歴の設定ができると思いますのでやってみてください。

No.3 24/01/04 19:25
お礼

>> 1 Chromeがインストール出来ないとう事で、デフォルトのブラウザを使っているのでしょうが、端末で仕様が異なる可能性が否定出来ません。 sh… ありがとうございます。
型番見てみます!

No.4 24/01/04 19:27
お礼

>> 2 読んでも状況が分からなかったので何か参考程度になれば… 各ブラウザには設定画面があると思います。 歯車や点が3つ縦に連なったアイコンにな… ありがとうございます。
挑戦してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧