注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

3人目が赤ちゃんの時に旦那が家を出て行きました。 離婚したいと言われました。 …

回答3 + お礼3 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 22:38(更新日時)

3人目が赤ちゃんの時に旦那が家を出て行きました。
離婚したいと言われました。
私は絶望を感じて、絶対に離婚したくないので拒否しています。
たぶん旦那の意思は固いので戻らないと思います。
シングルでやっていくのに覚悟ができません。
親兄弟には、いつまでも別居するより相手は戻るつもりないなら別れろと言われています。
私は離婚したくないです。
辛いです。

タグ

No.3953239 24/01/05 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/05 09:21
匿名さん1 

そこまで相手が嫌がってるなら、開放してあげなよ。

No.2 24/01/05 10:09
匿名さん2 

父親として3人が成人するまでの養育費をきちんと出せるなら離婚は夫婦の問題だから元々他人同士ですしどちらかが冷めたらしょうがないですね

だけど親子は違います

子供の父親は離婚しようが何をしようがその人だけなので父親としての責任はきちんと果たしてもらって下さいね

それにしてもまだ一番下は赤ちゃんなら1年前くらいはまだ旦那さんは主さんを愛していたから授かったんですよね
この1年で旦那さんの心変わりは何があったんでしょうね

No.3 24/01/05 10:12
お礼

>> 1 そこまで相手が嫌がってるなら、開放してあげなよ。 親にも諦めろと言われました。

No.4 24/01/05 10:14
お礼

1人目産んでから旦那からは求めてこなくなりました。
私から何度か誘ってしたらできました。
妊娠した時「子供なんか欲しくなかった」と言われました。
だから、愛なんてないと思います。
元々独身のように勝手に振る舞っていました。

No.5 24/01/05 10:18
匿名さん2 

え?

あ、

はー、、、

子供なんか欲しくないとか、愛なんてない

って旦那さんが言っていたなら2人目3人目を授かり産んだ主さんに対して嫌悪感です

子供に失礼ですよ

それを分かった上で求めて2人目3人目授かり産んだのなら離婚して立派に3人の子供を主さんが育ててあげて下さいね

主さんには責任があります

No.6 24/01/05 22:38
お礼

>> 5 そうですね。
旦那から愛がないと言われたわけではありません。
私がそのように感じているだけです。
実際に、私や子供に無関心なので私がそのように思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧