注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

大学生です! 自分には2歳上の兄がいます。自分で言うのもあれですが、兄とはすご…

回答1 + お礼0 HIT数 92 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 18:28(更新日時)

大学生です!
自分には2歳上の兄がいます。自分で言うのもあれですが、兄とはすごい仲が良くてドライブに連れて行ってもらったり、一緒に温泉入りに行ったりしてます。

兄も「お前がいると手間掛かる」と冗談っぽく言ってはいるものの、なんだかんだ「どっか行く?」と聞いてきては一緒にどこか行ってます。

それで何かと兄と遊ぶ機会が多いわけですが、それを友達に話すと「もうそんな歳じゃない」と言われました。
大人になると兄弟揃って遊ぶというのは珍しいんでしょうか?みなさんは兄弟(または姉妹)でどんな遊びをしてますか?

タグ

No.3953535 24/01/05 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/05 18:28
通りすがり ( eKRTCd )

うちは娘二人、姉妹です。
歳も離れてますが、下が成人してから余計に遊びに行く回数が増えた気がしますね。(各々一人暮らし)
映画、観劇、飲み、温泉、旅行等。
私もたまには参加しますが、年齢もあり疲れてしまいます。笑
LINEで毎回報告して来ますが、仲がいいのは私としても嬉しいと思ってます。
兄弟は(姉妹でも)友人とは違う感覚、家族でしか出来ないこともありますよね。
とても良いことだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧