注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

彼氏の体調について 付き合って二ヶ月弱の彼氏がいます。 付き合いはじめのとき…

回答1 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 10:51(更新日時)

彼氏の体調について
付き合って二ヶ月弱の彼氏がいます。
付き合いはじめのときに私が誤解を招くようなことをしてしまい、彼のことをかなり苦しめてしまいました。
潔白ではあるものの、不安、さみしいなどを口にします。
毎日会ってますが一緒にいても寂しいそうです。

そのことがあってから彼が胃腸の調子が悪くなりました。過去にもあって病院いったそうですが薬をもらったのみで胃カメラとかはせずに終わり放置してたそうです。
で、今回のことがきっかけなのか分かりませんが胃腸が痛いとのことで病院へいき胃カメラをした結果、ストレスや不安で炎症が起きてるとのことでした。

あとは大量の下血があったようで大腸カメラをしたところ小さいポリープが見つかりその場でとってもらったそうです。
これもやはりストレスだそうです。

仕事でもかなりストレス溜まってるようで、機嫌が悪かったり、イライラしてるのはすごく伝わるときがあります。
些細なことでイライラすると言ってました。

これって私が彼にストレスを与えてしまったのでおきたんですかね??
二ヶ月弱でポリープって育つものなんでしょうか?

彼にどうしてあげたらいいでしょうか。
何度も、一緒にいても不安なら私から離れるよと言ってますが離れないでほしいと言われてます。

が、私の存在が余計にストレスになってそうです。

タグ

No.3954047 24/01/06 09:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/06 10:51
主婦さん1 ( ♀ )

彼は主さんに依存していますね。
別れる時もストーカーになりやすい気質かもしれません。
このまま付き合っていても、お互いのためにはなりませんね。
彼の精神的な性格が心配です。
心療内科等へ相談にいくのもよいと思いますよ。
彼自身、何が正しくて何が間違っているのかがわからない状態です。
ポリープとは良性の腫瘍なのですぐに悪化はしませんが、長期間放置をしていれば悪化するかもしれません。
しっかり病院で検査、摘出をする等の対応は必要です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧