注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

勉強の喝を入れてほしいです。 高一で、今までは毎日3時間睡眠で勉強していて冬休…

回答3 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 18:48(更新日時)

勉強の喝を入れてほしいです。
高一で、今までは毎日3時間睡眠で勉強していて冬休み中もそのように生活していたのですが、数日前から何故か無気力になってしまいました。朝起きても息が苦しくて起き上がれなくて、しばらくすると治るのですが、そのまま1日中布団の中でボーッとしています。食欲がなくて朝昼晩何も食べません。ずっと早く死なないと自殺しないとと考えてしまいます。夜になって勉強しなきゃと思って机に座っても、ボーッとしたまま気づいたら日が昇っていて、全く眠くはないのですが諦めて寝ます。その繰り返しです。
気が緩んで甘えているだけだと思いますが、早く死ねばいいかと思ってしまって全然勉強に身が入りません。自分がゴミすぎて呆れます。
どうすれば元に戻れるのでしょうか。

タグ

No.3954279 24/01/06 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/06 17:41
匿名さん1 

以前が異常、今正常

No.2 24/01/06 17:42
匿名さん2 

こんなよく分からん掲示板の知らない人に渇を入れられたところで何も変わらんよ
自分自身でなんとかするしかない

No.3 24/01/06 18:48
匿名さん3 

自律神経失調症なってるよ。たぶん。

めちゃくちゃやりすぎたな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧