注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

父のことで悩んでいます。私は、父と二人暮らしで住んでいます。去年の4月に父の大腸…

回答4 + お礼2 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 13:18(更新日時)

父のことで悩んでいます。私は、父と二人暮らしで住んでいます。去年の4月に父の大腸にポリープが見つかり、去年の12月26日に、ポリープをとる手術をしたのですが、その前から、私に対する態度が変わってしまい、困っています。
モラハラを調べたら、ホントにモラハラそのもので、毎日、同じ空間にいるのも、嫌になってきました。
私は、精神病を抱えています。
昨日、私もキレて、急遽、通っている精神の病院の先生に相談しました。
でも、ホントにどうして良いのか、分からず返答する事だけ話して、後は、口も聞かず、家の事やったら、自分の部屋に行く生活をしています。
どうしたら良いのか、教えてください。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.3954405 24/01/06 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/06 21:08
通りすがりさん1 

主さんが自活して家を出るのは?

No.2 24/01/06 21:19
お礼

>> 1 コメントありがとうございます!
父も持病を持っており、慢性腎不全、透析をしており、家を出ても、実家から近いところて家を探すかという感じなんですよね。去年に、仕事も辞めていて、今まだ仕事探し中で、お金が無くて、今すぐ家を出るというのは、出来なくて。
父とどう接すればいいでしょうか?

No.3 24/01/06 21:19
学生さん3 ( 10代 ♀ )

その家から出ていっちゃいましょう!
楽になりますよ

No.4 24/01/06 21:43
お礼

>> 3 コメントありがとうございます!家を出ることも考えたのですが、去年に仕事を辞めていて、お金がなく、仕事が決まるまで家を出ることが出来なくて…。父も持病を持っており、出たとしても実家から近いところを探すしかなく、家を出る前は、父とどのように接すればいいでしょうか?

No.5 24/01/06 22:38
匿名さん5 ( ♀ )

すごくよくわかります。
自活が無理ならとりあえずたまに満喫とかで泊まるとか。家が居心地悪く具合悪くなりますよね。父と離れるとストレス減ります。

No.6 24/01/08 13:18
匿名さん6 

相談した精神病院の先生はなんと言っていましたか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧