注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

アイドルグループ嵐について教えてください!!17歳女です👩 年末に映画館で…

回答6 + お礼4 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 02:48(更新日時)

アイドルグループ嵐について教えてください!!17歳女です👩

年末に映画館で嵐のライブをみました。はじめは乗り気ではなくいやいや友達の付き添いで行ったのですが、映画を見てすごく感動しました!!今さら嵐にハマりそうです。そこで嵐についていくつか質問をしたいです!

1 嵐5人のキャラ、性格(できれば詳しめに)

2 メンバーのポジション(メイン       ボーカル、など)

3 おすすめの曲(できれば理由もお願いします!)

4 嵐は現在活動休止中とのことですが、戻ってくる可能性はありますかね…?考察でかまいません!

今までK-POPにしか興味が無かったので(旧)ジャニーズにくわしくありません。教えてほしいです!!

タグ

No.3954428 24/01/06 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/06 21:20
匿名さん1 

検索したら

No.2 24/01/06 21:46
匿名さん2 

音楽オタだから曲だけで勘弁💦
個人的にカッコいいと思う曲。

truth、Monster
最高傑作挙げろと言われたらこのどっちかかな。どちらも有名曲。どちらもミステリアス系。mvも超カッコいい。

calling
↑ほど有名じゃないけど純粋に曲だけなら一番カッコいいと思う。盛り上がるロック。

Daylight
これだけ激しくない爽やかなカッコよさ。

ごめんだいぶ自分の趣味入ってる!嵐好きな人にこの選曲どう思うか自分も聞いてみたいくらい笑

No.3 24/01/06 22:15
匿名さん3 

好きなら自分で調べるんじゃ無いの?

No.4 24/01/06 22:18
お礼

>> 1 検索したら 検索だいぶしました!!ポジションなどはだいたいわかったのですが、色んな記事をみても性格がイマイチつかめないので、嵐ファンの皆様に教えて貰った方が詳しいなぁと思ったので質問しました。

No.5 24/01/06 22:22
お礼

>> 2 音楽オタだから曲だけで勘弁💦 個人的にカッコいいと思う曲。 truth、Monster 最高傑作挙げろと言われたらこのどっちかかな… 詳しくありがとうございます!!
全部聴いてみましたがDaylightが1番好きでした!!他に嵐で似た曲調の曲あったらぜひ教えていただきたいです!

No.6 24/01/06 23:40
匿名さん2 

明るい系の方が良さそうね
さっきは自分の趣味でダークな曲だった笑

有名のだとwishとかlove so sweetとか君のうたかな。happinessとかone loveももしかしたら好きかも?

No.7 24/01/07 00:04
通りすがり ( eKRTCd )

ジャニオタ(旧)でもなければ、嵐オタでもないんですが。
嵐の皆が好きで、TV番組は大半見てました。

私が見てた嵐の好きな部分です。
これで皆の雰囲気が伝わればと思います。

相葉くんは天然なので、何かやらかすと松潤辺りが突っ込む。
その二人に大野くんが突っ込む。
その三人に、二宮くんがキレて突っ込む(本気でキレてはいない)
その四人を本当に楽しそうに見て爆笑する翔くん。
順番は代わりますが、仲がいいのが見て取れます。
そういうのが癒しでしたし、楽しかったんですよね。

曲は「ふるさと」という曲が好きです。

No.8 24/01/07 00:40
お礼

>> 7 にぎやかなんですね!ありがとうございます!嵐オタの友達にも
「嵐はね、家族なんよ。」と語られたのを思い出しました!😂

No.9 24/01/07 00:41
お礼

>> 6 明るい系の方が良さそうね さっきは自分の趣味でダークな曲だった笑 有名のだとwishとかlove so sweetとか君のうたかな。… 花男ですね!!✨何度もありがとうございます

No.10 24/01/07 02:48
匿名さん10 ( ♀ )

私は世代(より少し年上)だけどずっと興味持ちませんでした。
でも活動休止から映像をよくテレビで観るようになり

大野くんのほわっとした雰囲気と、
ダンスや歌のスキルのギャップにやられましたね。

上の方が挙げているMONSTERという曲の大野くんのダンス観てみてください。

ノックアウトされちゃいましたよ。


相葉くんのご実家の中華料理屋さんが近くにあるけど
嵐ファンで開店前から行列の繁盛してて敷地内に待つ用の長ーいベンチ有ります。
櫻井くんがお坊ちゃんなのは有名だけど
相葉くんもかなりの御曹司です。
実家がお庭で孔雀を飼ってたのは有名ですが資産家で手広くやられてるみたいです。(これは余計なコメかな?)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧