注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼女と電車でデートした帰り道、お互い住んでる場所が違うので、私が彼女が乗る電車の…

回答4 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 11:01(更新日時)

彼女と電車でデートした帰り道、お互い住んでる場所が違うので、私が彼女が乗る電車のホームまで一緒にお見送りしに行きました。すぐに電車は来たのですが、発車まで7分ぐらいありました。でも、そこでバイバイして彼女は車内に入り座りました。私はまだ時間あるなと思い、車外で、電車が発車するまで待ってました。それに彼女も気づいて、こっちに来るのかと思えば、ニコッとしただけで座ってました。
これって、何故でしょうか?たまたま乗った車両が女性専用車両で、比較的座る場所もあった感じです。帰宅して、LINEで「お見送りありがとう!もうちょっとホームにおればよかった...」と言われたのですが、、
彼女の心情、わかりますか??

タグ

No.3955507 24/01/08 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/08 07:33
通りすがりさん1 

一応フォローしたんですよ
発車まで時間あって見送って貰ったのに車内で座ってて悪かったねと。

覚えていたら次回はギリギリまでホームで一緒にいる気遣いを見せるかも。

No.2 24/01/08 08:40
匿名さん2 

そんな事に気づかない、天然さんでしょ?
そこが可愛いから、付き合ってるんじゃないのか?

No.3 24/01/08 08:56
匿名さん3 

比較的座る場所もあったとありますが女性専用車両って通勤時とか乗車率高い時間帯以外でも普通にいつもあるんですか?
何処の電車ですか?
ちょっとそれ気になって
普通にいつもあるなら間違えて乗ってしまいそうだから何処の電車か知っておきたいから良かったら教えて下さい
もしその電車に乗る機会あればこの電車は女性専用車両いつもあるから乗る車両に気をつけなきゃと思えるので

多分彼女さんは1回もうバイバイってして座ってしまったからわざわざまた立ってホームに出なかったんだと思いますよ

自分はもう電車来たなら座っておきなって言ってホームからずっと彼女見てる感じですよ
で、出発したら手を振って見えなくなったら去るって感じなんで今回のその主さんのパターンは何にも違和感ありませんでしたよ

No.4 24/01/08 11:01
匿名さん4 

単に今更戻るのもって感じでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧