注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

本当は、誰かに助けて欲しいけど、いざそういう誰かに相談だったり頼れる状況になった…

回答2 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 20:27(更新日時)

本当は、誰かに助けて欲しいけど、いざそういう誰かに相談だったり頼れる状況になったら本音を言えません。僕は親から酷いことをされてきました。昔はありましたが今は体などにも何もなく、分かりにくい心にだけ傷がいっています。たまにいとこの親と僕の親で話し合って、本当に辛い事があるなら今言えばいいと言ってくれるのですが、両親の事だし、たぶん僕の事は信用してもらえず、一方的に思ってるだけだと思われるだろうし、もし親に嫌な風に思われたら怖くて、その時は何もないと言いました。でも、母親は過干渉もあって、僕が知らない間にいつもスマホの中身を見ます。中身を見て黙っておくならまだしも、いつも報告をして、ここが駄目、今日中に謝らなかったら携帯を解約すると言われました。正直何も謝るつもりはありません。もし嫌な事をされたり言われたら自信がついて家出できると思います。正直、今日家出する予定です。何度も何度も家出は考えましたが、いつも中途半端で終わりました。どうせ家出したって見つかって帰らされるだろうけど、このまま反抗もせず我慢してたら今の壊れかけの部分が壊れてしまうと思います。今も、変な感じです。僕は馬鹿でクズだと思います。長文失礼しました。男中学生の悩みです。不安定なのかよく分からない文だと思います。すみません。ごめんなさい。

タグ

No.3956225 24/01/08 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/08 19:16
匿名さん1 

貴方の母親が怒っている内容は分からないですが、さすがに黙って息子の携帯を見るのはどうかと思いますね...。(個人的意見)
話は変わりますが
私は、自分の心が壊れる前に「逃げる」ということは良いことだと思っています。時には逃げてもいいんですよ。文章を読んでるだけでも胸が苦しくなるくらいですから。
逃げるという選択をした貴方は間違っていませんよ。どうか自分のことをクズなんて言わないであげてください。どこへ行くのか、誰かの家に泊まらせてもらう感じなのでしょうか?まだ中学生とのことなので少々心配です。
貴方が無事救われることを祈ります。

No.2 24/01/08 20:27
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

あなたのことを本当に助けられるのは、今のところあなたの親はまず絶対に無理だと思います。だから本音は言わない方がいいです。

いとこの親も無理そうですね。

本当に助けられるのは、何の関係もない第三者だ思います。あなたも第三者になら本音を言えるでしょう?ここに書いたように。

何とかそういう人を見つけるように頑張ってみてくださいね。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧