注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

約2年位テレビはニュースと旅番組を少し見るだけで、ワイドショーは殆ど見ません。ネ…

回答3 + お礼3 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
24/01/09 20:22(更新日時)

約2年位テレビはニュースと旅番組を少し見るだけで、ワイドショーは殆ど見ません。ネットニュースを斜め読みする位ですが、松本人志が週刊文春と裁判で争うと、数日前に知りました。松本人志が性加害者みたいな事週刊文春が書いたんですよね?

ジャニーズの件にしても芸能界もいろいろ有ると思いますが、肝心の被害者の女性も松本人志さんの事訴えているんですか?
線引き難しいですよ。どこまでが性被害なのか、他の芸能人はどうなの?
そんな思いで書きました。

タグ

No.3956576 24/01/09 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/09 08:11
匿名さん1 

文春さんが、報じた物らしいです。でも文春さんも確たるものが
があって、書いてる訳ですのでウソでたらめではないと思うんですよね・・・

訴えてると言いますか・・・名乗りを上げている状態ではないかと思います。
ウソか誠か・・・結構いらっしゃるようです。有名な歌手の方もいる様です。
それにお膳立てしていた、ス○ードなんちゃらの人・・・やばいです。

あの方たちの漫才とか、まったく興味はないけど芸能界の闇を感じました。
もしこれが事実なら、きちんと責任を取るべきだし他の芸能人さんの評価も
落ちると思うんです。記者会見なりなんなり・・・するべきかなと思うんです。

これについて、立花孝さんが色々解説していた動画を拝見しました。

No.2 24/01/09 08:34
通りすがり ( eKRTCd )

別に松本さんを擁護する訳ではないですが。
大体、相手の女性も何故どこよりも先に文春に言ったんでしょう?
疑問があります。
お金?売名行為?
文春は昔からでっちあげも多い。
訴えられてる事もある。
どっちを信じるというのではありませんが、全部鵜呑みにするのもどうなんでしょう。
話題を作って1つの雑誌が売れる。
落ち着いてくると、同じ様な記事。
内容はどうあれ、又文春?裏がありそう。と考えてしまいます。

No.3 24/01/09 09:31
お礼

>> 1 文春さんが、報じた物らしいです。でも文春さんも確たるものが があって、書いてる訳ですのでウソでたらめではないと思うんですよね・・・ … あまりにも世の中いろんな事件が多くて、プライベートでも毎日の生活に追われていますので、せめてテレビは楽しい物見たいんですが!

No.4 24/01/09 09:35
お礼

>> 2 別に松本さんを擁護する訳ではないですが。 大体、相手の女性も何故どこよりも先に文春に言ったんでしょう? 疑問があります。 お金?売名行… 私達一般人には真実は分からないですよね。ただ、他国の戦争お正月の地震、飛行機事故、毎日の生活に追われていますので、せめてテレビは楽しい物見たいですが、あまり面白くないので、アマプラ見ています。

No.5 24/01/09 15:38
通りすがり ( eKRTCd )

2です。
返信ありがとうございます。

私も普段は、家ではCSばっかり見てます。
24時間のニュース番組、海外ドラマ、ドキュメンタリー。
今回のもSNSで上がって来たので、取り敢えず内容見ただけですね。

本当に同じ話ばかりで嫌になります。
もっと伝えなきゃならない事、たくさんあるはずですよね。

No.6 24/01/09 20:22
お礼

>> 5 昨年は某事務所の事と歌舞伎町のホストクラブの話しとか、私の様な一般人には理解できないニュース多かったです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧