注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

過去の恋人との写真は消しますか? 付き合って間もない彼氏が私のスマホの写真…

回答4 + お礼1 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
24/01/09 09:21(更新日時)

過去の恋人との写真は消しますか?

付き合って間もない彼氏が私のスマホの写真フォルダを見たと告白してきました。

付き合いはじめの頃に、元彼からお土産を渡すとのことで玄関にいれたところを見られそこから不信がられてるんですが
(彼氏ができたからと断ってますが、半ば強引に家に来たので玄関先で受け取っただけです)
それは何度も謝罪をしました。
確かに私がされたら嫌なので軽率でした。

ラインもブロックし、それからはなにもないのですが、相手との写真はわざわざ消してなかったので(そもそも見てない)
不覚にも見られたことがすごく嫌です。。

不倫ですが4年近く一緒にいた相手なので、思い出としてとっておきたい気持ちはあります。
写真を消せとは言われてませんし、責められてはいないのですが
いい気分ではないのは確かですよね。

今は元彼に対して気持ちはないのですが、みなさんは写真はすべて消しますか?

タグ

No.3956603 24/01/09 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/09 09:00
匿名さん1 

ツッコミどころが他に沢山あるんですが、、、

写真に関しては、残す残さないはあなたが決める事。
彼氏が勝手に携帯の写真見るのはルール違反。
あり得ない。
私は良い思い出だったので普通に残しているけど。

No.2 24/01/09 09:04
匿名さん2 

鍵付きで写真いれとけるアプリがあるからそれに入れてる!人のスマホ勝手に見るのはダメ!

No.3 24/01/09 09:05
お礼

>> 1 ツッコミどころが他に沢山あるんですが、、、 写真に関しては、残す残さないはあなたが決める事。 彼氏が勝手に携帯の写真見るのはルール違… 不倫に対して突っ込みたいんですよね。そして玄関にあげたこと。全て私が悪いです。

写真見るようになったりは相手を不安にさせた私が原因なんでしょうか。
ラインはブロックしてるところは見せました。

やっぱり取っておくんですね。

No.4 24/01/09 09:11
匿名さん4 

捨てました
今の生活、これからの生活に必要ないので。

No.5 24/01/09 09:21
匿名さん5 

若い頃は全ての彼氏の写真を残していましたが、あるときふといらないなと思い全て捨てました。

心底惚れた人が一人だけいたけど、写真はなくても心に刻まれてます。いつか思い出せなくなる日が来てもそれはそれでいいのだと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧