注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

私生活上、人工で組み立てロボットと生成AIでプラグ、金具、たまご、カメラ、盗聴、…

回答1 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
24/01/09 22:25(更新日時)

私生活上、人工で組み立てロボットと生成AIでプラグ、金具、たまご、カメラ、盗聴、盗撮を身体に仕掛けられた、仕掛けられた時、衝撃、衝撃音、加圧され身体が不自由を感じました。人体に異次元の生成と生成された者にロボットと暴言を言い生成し、盗聴、盗撮してくる芸能人、著名人が、世間、民家、民間に侵入していること悩みに悩んでおります。実験の様な事をされ、一家のお金を遣われました。誰かの名前をと中澤裕子、藤岡弘にいわれ芸能人らが仕組んでいる、人体のDNA改ざんしてる問題、私は?人々はどうなっているの?明日殺すと言い、殺伐していることを移動してきても行為行動でストーカーされました。ドローンで見られている。手を触られ逞しいじゃないかと言われました。セクハラ言葉も言われており、寝ている時、身体を触られました。被害額、被害届けを警察署、立憲と言われました。脳科学者の権威茂木健一、科学者のでんじろうiPS細胞発明者の伸也、若槻千夏、郷ひろみ、鶴瓶、中居正広、tiktokタレントおじゃす、戸田恵子、八代亜紀、安斉星来、中島美嘉、中島みゆき、なかやまきんに君、社会学者高橋愛、綾瀬はるか、サンドウィッチマン、バナナマン、竹野内豊、ユッティ、湯浅、太田光、武藤敬司、南海キャンディーズ、ら芸能人、著名人が行為行動がありました。太田光が書けと言って掲示板にと聞くと俺の名前でと藤岡弘が名乗りました。書かないほうがとかほんとにこういう事してる為仰ったねと、柴田理恵が言っております。

タグ

No.3957044 24/01/09 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/09 22:25
匿名さん1 

真面目にかいてるなら、病院にいってほしい。煽りではなく本気で。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧